歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ジュリー娘となにわ男子•道枝駿佑との関係。将来結婚の可能性も!?

スポンサーリンク

昨年は滝沢秀明氏の辞任。そして今年5月にはキンプリ3人の脱退するなど揺れに揺れているジャニーズ事務所。

今回の問題の張本人とされる現ジャニーズ事務所社長・藤島ジュリー景子氏。
週刊文春でジュリー氏に書かれていた記事に対し法的措置を取るなど騒動は収まるとどころか日々大きくなっている印象です。

そんな文春記事の中に気になる部分が、ジュリー氏の高校生の娘がなにわ男子のSNS戦略に口出ししていると言われているのです。
え?娘が出てくるの?しかもなにわ男子や道枝駿佑(みっちー)とどういう関係なの?ファンなら心配になってしまいますよね。

ジュリー氏の娘となにわ男子の関係に迫りたいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

文春砲でジュリー娘となにわ男子の関係が明かされる

藤島ジュリー景子の娘となにわ男子との関係
Johnny’s netより

ことの発端は文春のキンプリ有料記事

藤島ジュリー景子の娘となにわ男子との関係が明らかになった文春記事

11月9日にジュリー氏との確執について書いた記事を掲載した文春オンライン。
その文春の有料記事内でまさかの「なにわ男子」の話題が。

キンプリ(というかジュリー氏)だけの被弾だと思っていたなにわファンはびっくり!

スポンサーリンク

ジュリーの娘がなにわ男子のSNS戦略に口出し

藤島ジュリー景子の娘となにわ男子との関係
J Stormより

記事によるとジュリーさんの娘は現在高校生。

それにも関わらずなにわ男子の事務所のSNS運営に対して口出しをしているというのです。

社長の娘だからって高校生が口出しすることなの?と感じてしまうのは事実ですが、SNSという若い人にターゲットを絞った戦略を練るために身近にいた若い女の子=娘の意見を聞いたということも十分に考えられると思います。

どれくらい意見をしているのかは定かではないですが、これに関しては女子高生としての率直な意見を述べているのではないかなと推測されます。

スポンサーリンク

推しはなにわ男子•道枝駿佑!

藤島ジュリー景子の娘の推し!なにわ男子・道枝駿祐
Johnnysnetより

なにわ男子の中でもお気に入りは道枝駿佑(みっちー)。

2021年のデビューもジュリー氏の猛プッシュで実現したようですが、その背景にいるのはジュリーさんの娘さんなのでは?と思ってしまいますよね。

藤島ジュリー景子の娘となにわ男子に対するみんなの反応
Twitterより

一部のファンからも最近の活動が道枝くんにフューチャーされることに対して「娘の影響なのでは?」感じているよう。

なにわ本人たちが何も悪くない状況で文春記事一つで彼らの努力のデビューとみっちーに対してSNS上ではだいぶ話題になってしまいました。

スポンサーリンク

なにわ男子•道枝駿佑とジュリー娘は将来結婚の可能性も?

ファンが1番気にしているのがSNSへの口出しや、推しがみっちー以上にこっちの部分なのではないだろうか?

過去に同じ状況になった母ジュリーさんの経緯から見ていきたいと思います。

母ジュリーもジャニーズタレントとお付き合い

藤島ジュリー景子の元カレ・東山紀之
文春オンラインより

実は母・藤島ジュリー景子氏もジャニーズの東山紀之さんとお付き合いした過去があるのです!

実際に2人は2004年ごろに熱愛報道もされています。

ジュリーとの熱愛報道以降、東山は将来のジャニーズ幹部候補に急浮上し、一部ではグループ会社の役員になったとも伝えられました。

サイゾーウーマンより

もちろんただのお付き合いではなかったようで、東山さんのジャニーズの地位がここで一気に高くなったと言います。
事務所のバックアップがあったのでは?と考えるのが普通な気がします。

藤島ジュリー景子の元カレ・近藤真彦(マッチ)
ナタリーより

さらにメリー氏によると東山さんだけでなく近藤真彦さんともお付き合いしていたとか!

 メリー氏によれば、ジュリー氏はマッチの母親にとても可愛がられており、ジュリー氏もそんなマッチ母を慕っていたとのこと。マッチ母はジュリーを「マッチのお嫁さん」と決めており、彼女が新築した家には、ジュリー氏の部屋が用意されたほどだったという。

サイゾーウーマンより

こちらに関してもメリー氏が1番可愛がっていたとされるのが近藤真彦。
母としてなんとしてもマッチと娘を結婚させてかったようなのです。

スポンサーリンク

母ジュリー氏がなにわ男子•道枝駿佑と結婚させたがる可能性はある!

藤島ジュリー景子の娘となにわ男子・道枝駿祐(みっちー)は結婚?
Amazonより

これと同様のことがジュリーの娘とみっちーに起こる可能性は十分にあると思います。

同族会社ゆえにジュリーの娘は将来のジャニーズ事務所を託される存在。
そのお相手選びは非常に重要ですからね。

ジャニーズ事務所の中の誰かを結婚相手にと思うのは普通な気がします。
その中で自分もお気に入りでかつ娘の推しとされば真っ先に候補に上がるのが道枝駿佑なのではないでしょうか。

しかしジュリー娘はまだ一般人の高校生。
好きなアイドルや芸能人を追いかけてキャーキャー言いたい年齢。

通常の人よりなにわ男子と距離が近いのは事実ですし、過去にジュリー氏もジャニーズタレントとお付き合いもしていました。しかし、現段階ではこれに関しては娘ではなく、あくまで母ジュリー氏の考えと思いましょう。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズ事務所社長・藤島ジュリー景子氏の娘となにわ男子&道枝駿佑との関係にについてまとめました。

文春の記事を読んでびっくりした人も多いと思います。
実際、私も推しだからって高校生の娘に関わらせるの?と感じました。

また過去のジュリー氏とジャニーズタレント恋愛などを見ても不安になる気持ちはわかります。

ただ、現時点ではまだ可能性です。
当時と時代も変わっていることも含めてなにわ男子を信じていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次