MENU

尾崎美紀の家族構成を紹介!実家のお金持ちエピソードも!

尾崎美紀・実家&家族構成まとめ
スポンサーリンク

2代目バチェロレッテに就任が決定した尾崎美紀さん。

その美しさに加え、自ら化粧品会社を運営する「若きカリスマ起業家」。
年商15億を稼ぎ出し、現在最年少での株式市場一部上場を目指し奔走されています。

そんな彼女を育てた実家や家族構成に興味がある人も多いと思います。

尾崎美紀さんの実家や家族について、詳しく解説していきたいと思います!

目次

尾崎美紀さんの家族構成

父はイケメン経営者・母は美人専業主婦

尾崎美紀Twitterより
尾崎美紀Twitterより

仕事の相談ができる経営者として先輩の父親と、いつも私のことを何があっても応援してくれる母親には本当に感謝。

2人に28歳の私が全力で愛に向き合っている姿を見てもらうの少し緊張するなあ

尾崎美紀Twitterより

バチェロレッテ出演にあたりご両親への思いをこのように発信しています。

こちらからお父様も経営者であることがわかりますね
尾崎さんのお金持ちエピソードでもお伝えしますが、子供時代からかなりの裕福な家庭のようなのでサラリーマンからというよりも、尾崎さん同様にご自身の力で企業されたのではないかなと思います。

この画像だとお母様よりも年上の印象ですね。
尾崎さんの年齢を考えると現在の年齢は60歳手前くらいではないかと思われます。

母・里美さん

お母様に関してお仕事などの説明がなかったので、お父様が企業・お子様が3人いらっしゃることを考えると専業主婦の可能性が高いと思われます。

尾崎さんの生まれたばかりの写真の年齢が20代前半に見えるのと、出演時の映像を見ると現在は50代前半といったところだと思います。お美しいですね。

7歳下の弟・10歳下の妹

尾崎さんは三人兄弟であることをインスタグラムで明かしています。弟さんが7つ下。妹さんが10こ下とのこと。

尾崎美紀弟画像
尾崎美紀インスタグラムより

弟さんも芸能人!?と思ってしまうほどのイケメンですね。この写真は2019年のものなので当時まだ10代。
ちなみにこちらのスウェットは36,300円のものですね。10代から<アクネストゥディオズ>スウェットはオシャレ&お金持ち!

10歳違いの妹さんもいるのですが、こちらは画像などは出てきませんでした。
この美男美女兄弟なので妹さんも相当の美人さんだと思われます。

バチェロレッテへのご兄弟の出演はありませんでした。

尾崎美紀さんの実家は名古屋市〇〇区?

現在、尾崎さんのご実家の場所でわかっているのは名古屋市までです。

こちらは分かり次第随時更新していきます。

個人的な予想ですが、尾崎さんの出身校旭岡高等学校の場所や名古屋での高級住宅街を掛け合わせると東区あたりが怪しいと思っています。

尾崎美紀さんのお金持ちエピソード

エピソード①子供時代の習い事がすごい

尾崎さんの趣味として公表されているものが以下の3つ。

ピアノ、バイオリン、クラシックバレエ

そのうちバイオリンクラシックバレエに関しては小さい頃からやっていたことをツイッターで呟いていました。
(現在はTwitter自体をやめてしまって、過去の投稿なども全て見れなくなってしまっています)

バイオリンのお月謝の相場が初級レベルで週1回で約10,000円ほど。これにコンクール・発表会代(3〜4万ほどが相場)がかかってきます。
もちろんバイオリン代もかかります。
バレエも同じく月謝が約10,000円ほど。これに各アイテムや発表会代(10万円以上が年2回くらい)。
ピアノも子供の頃から通っていたとするとこちらも月謝が6,000円〜8,000円ほどかかります。

3つの習い事だけで月々約3万円の出費とそれぞれのアイテム代(バイオリンなんかは子供用でも10万円近くするそう)に、発表会代となると、半年で40万円近くの出費に!

かなりお金のかかる習い事を複数掛け持ちしているところを見るとお金持ちなんだと推測できます。

エピソード②子供時代の洋服がすごい

ツイッターで子供時代のお洋服についても触れている尾崎さん。

ピンク好きが子供の頃からというエピソードで「メゾピアノばかり着てた」とのこと。

メゾピアノが大好きでいつも着ていたようですが、このメゾピアノってなかなかのお値段なんです・・・
ワンピースが15,000円〜20,000円、Tシャツも10,000円前後。
よければHPみてみてくださいね。

子供に大人気のブランドではあるのですが、いつも着るお洋服というよりか、特別な日に着るようなお洋服の位置付け。
これをデイリーに着ていたとなると、やはりお金持ち!となりますね。

エピソード③サプライズプレゼントがすごい

親から、仕事頑張ってるねってサプライズ。
いつも応援してもらってばっかりで、早く恩返しできるように、もっと仕事頑張る。
(2020.10.25)

尾崎美紀ツイッターより

お誕生日でもなんでもない日に「頑張ってるから」とサプライズプレゼント。

素敵な家族関係ですね。

そのプレゼントがこちら。

尾崎美紀Twitterより

カルティエの<パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ>お値段なんと997,700円(税込)!!!

なんでもない日のサプライズプレゼントに約100万円の時計・・・
これはもうお金持ち確定です。

エピソード④三人兄弟ですごい

3つ目はこじつけに近いのですが、尾崎美紀さんの兄弟は先ほどもお伝えした通り美紀さん・弟さん・妹さんの3人兄弟。

となると習い事やお洋服・プレゼントも3倍の金額に!!!

普通に三人を大学まで行かせるというだけでもお金がかかるのに、美紀さんと同等の習い事やプレゼントなども3人分となると普通のお家では不可能な金額になってしまいますね・・・

まとめ

尾崎さんの実家・家族構成・お金持ちエピソードをまとめました。

バチェロレッテにふさわしいスーパーお嬢様であることがわかりました。しかも、そこから自分で企業して年商15億の会社まで作るバイタリティ。

バチェロレッテでは「愛」に真摯に向き合う姿が見られます。
全てを兼ね揃えた尾崎さんの決断が楽しみですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次