歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

滝沢秀明の第4夫人って?第1から第3夫人もいるの?

スポンサーリンク

10月31日付けで突如ジャニーズ事務所の副社長を辞任した滝沢秀明=タッキー。

11月9日の早朝にそんなタッキーが新会社設立したという報道がされたのです。
様々な憶測がある中動き出したのか?と思って記事を読んでみると、そこには新会社より気になってしまう一言が。

第4夫人って何??

わたし自身も衝撃が走りました・・・
私たちの知らない間に4人も奥さんを持つなんて(涙)という気持ちにまでなってしまいました。

今回はファンの心を不安にさせまくった第4夫人についてお伝えしたいと思います。
この記事を読むときっと安心していただけると思います。

目次

タッキーの第4夫人報道の衝撃

Wikipediaより

11月9日にびっくりするニュースが!

タッキーが新事務所を設立した!というものなのですが、それ以上に注目してしまう部分が。

 投稿で、夢のために動き出すことをほのめかした滝沢氏。新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。音楽や映像製作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくために立ち上げた会社とみられる。滝沢氏に近い芸能関係者は「以前から親しい広告関係者らのほか、滝沢氏には芸能関係以外の有力な支援者がいる。その中には海外の人もいて、ドバイの大富豪も。第4夫人と言われる日本人女性が熱心にサポートしていると聞いている」と明らかにした。

スポニチアネックスより

ええええええ
タッキーの第4夫人ってなに??

設立も十分衝撃ですがここに目線が釘付けになってしまった人も多いと思います。
朝っぱらからとんでもない衝撃が走りました。

ただ、こちらにはカラクリがあってファンの皆さんもご安心してもらえる内容となっています。
では解説していきたいと思います!

ちなみに新事務所設立については本人のTwitterで否定をしています。

スポンサーリンク

タッキー第4夫人の真相

第4夫人というのはタッキーの第4夫人ではない

ライブドアニュースより

この第4夫人というのはタッキーに4人の奥さんがいるということではないんです。

ドバイという国が一夫多妻制を導入していて一般人は奥さんを最大4名まで持てる!という意味なんです。

たとえば一夫多妻制が現存する国・ドバイでは一般男性でも最大4名まで妻をめとることができますし、王様になれば最大10名まで結婚できるらしいです!

マイナビウェディングより

ドバイの大富豪の方に奥さんが4人いて、その4人目の奥さんがタッキーをサポートしてるということです。

記事に言いたいことは「紛らわしい書き方してるんじゃねぇ!」というところですね。

ただ実際は奥さんをたくさん養う必要があるため一夫多妻と言っても4人まで奥さんがいるのはすごいお金持ちということ!
そのご婦人がサポートしているとなれば資金面では安泰ですね。

スポンサーリンク

安心してください!第1〜第3夫人はおりません!

女性自身より

カラクリがわかったところで皆様ほっとしていると思います。

というわけなんです。なのでもちろん

第1〜第3夫人は存在しません!

このニュースの報道の仕方には悪意があるな〜と感じます。
限られた文章と私たちの脳内が勝手に暴走を始めると「タッキーってばいつの間に4人も!」的な考えになってしまいますね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

タッキーには第1〜第4夫人まで存在しないことがわかりました。

この騒動ですがまずはほっとしたファンの方も多いのではないでしょうか?

タッキー脱退後、慌ただしいですが要らんところで神経をすり減らすような報道だけは勘弁してほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次