歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ベルサイユ理事長は元No.1ホスト!億超えの経歴も突如クビ!真相は咲人との因縁!?

スポンサーリンク

大注目の『BREAKINGDOWN7(ブレイキングダウン)』のオーデション動画が元旦から公開されました。
動画は全部で4本(3本目は女子)。
その中でも超絶インパクト大の男が!

その名も「ベルサイユ理事長」!名前からしてインパクト大な彼ですが、調べてみると過去にホストの経験も!
しかもあの有名は『トップダンディ』でNo. 1だったというから驚きですよね!

今回はこの気になるベルサイユ理事長のホストの経歴とNo. 1の実力があるにも関わらずなぜ辞めなければいけなかったのか。その真実についてお伝えしたいと思います。

どうぞご覧ください!

目次

ベルサイユ理事長のホストの経歴

ベルサイユ理事長がホストになったのは29歳の時!

ベルサイユ理事長がホストになったのは29歳の時
NEWSポストセブンより

ベルサイユ理事長は独立のために働いていた広告代理店を辞めたのが29歳の時。
その時に食いつなぐために昼は働きながら、週末は歌舞伎町のバーでバイトを始めたこのがこの世界に入るきっかけだったそう。

バーと行っても普通のバーではなく接客も楽しませ、お酒を頼んでもらうことで利益をあげるホストクラブ的な要素もある店だったとのこと。ここで少しずつ成果を出し始めた頃にベルサイユ理事長は天下のホストクラブ『トップダンディ』からスカウトを受け2019年7月に正式にホストの道を歩むこととなった

スポンサーリンク

ベルサイユ理事長のホストの経歴がすごい!

ベルサイユ理事長のホスト経歴がすごい
NEWSポストセブンより

2019年7月にホストになったベルサイユ理事長の当時の源氏名は「Taiki」。

1ヶ月目の売り上げは30万円だったというベルサイユ理事長ですが、媚びない接客スタイルが受け太客を作っていく。
入店4ヶ月目の10月に出会った50歳くらいの女性はベルサイユ理事長を2019年の「新人王」に上り詰めさせてくれました。

その後も4人のふと客に支えられ売り上げを順調に伸ばしていき、2020年は年間売上4位に、そして2021年にはついに年間売上1億円突破するまでに成長!

トップダンディの中のポジションも2021年は主任だったが、2022年には総支配人の幹部ポジションまで上り詰めました。

スポンサーリンク

伝説のゼクシィタワーって?

ベルサイユ理事長のゼクシィ男
Twitterより

ベルサイユ理事長をホストで検索すると出てくるのが「ゼクシィ男」というワード。

上の画像を見ても「はて?」という感じですが一体何があったのでしょう。

「きっかけはこの3年の中で一番僕にお金をつかってくれている“エース”の女性です。彼女は、僕と『結婚したい、結婚したい』とずっと言っていて。婚姻届けを1000万円つかって建てたシャンパンタワーのうえにポン、って置いたんです。最初は『お前、ふざけんな!!』って思って、撤去しようと思ったんですけど、ネタで使ってもいいかなって」

https://twitter.com/gd_TOPDANDY/status/1423623387436314630?s=20&t=bYg71bNFVpg2B5Vy2q79nw

ただこれはホストにとってかなり厳しい状況。
もちろん色恋沙汰ではなく「ただ応援したい」という気持ちでホストのためを思ってお金を使ってくれているものの「本当の彼女になりたい」という感情が芽生えてしまうもの。
そんなホス狂いの女性にとって結婚は叶わぬ夢と思いつつやはり悲願。ベルサイユ理事長の姫も理解した上でこのゼクシィマンションに「婚姻届」を置いたのだと思います。

ここでのホストの対応で人間力が大きく試されるところだと思います。

ただベルサイユ理事長はここで婚姻届を撤去するのではなく「ネタ」とすることで、その姫の気持ちも汲みつつ笑い話に変えてしまったのです。
ずっと支えてきてくれた女性を傷つけるでもなく、切るでもなく笑い話とすることでお互いがお互いのままでいられる選択をした。人間力が試された結果がこの「ぜクシィ男」なのではと感じます。

スポンサーリンク

No. 1から突如クビに?原因は咲人!?

2022年9月No. 1から突如10月に解雇に

トップダンディ時代・TAIKIという名前で活動していたベルサイユ理事長
トップダンディHPより

こんな輝かしい経歴のベルサイユ理事長。
ですが現在のトップダンディのHPを見ても名前がないのです!

https://twitter.com/gd_topdandy/status/1578339552619790340?s=61&t=P15qC5J48jMBcvfSj3BLsg

なんと2022年9月にNo. 1になったにも関わらず10月にクビを言い渡されたのです!

「10月に、僕は“解雇”される形となりました。僕は9月に出勤していたのは5日間だったのですが、ナンバーワンを取ったのです。
すると直後に店の幹部が『ぜんぜん出勤してないヤツがナンバーワンをとるなんて』というようなことを揶揄するように、インスタグラムに書いたんですね。
それを見た僕の姫(※女性客のこと)が怒ったんです。当然ですよね。自分が心血注ぎ込んでナンバーワンにした人間が茶化されるわけですから。
本来そういった行為は『爆弾(※夜の世界で罰金が発生するほどのタブー行為)』といわれるもので、前代未聞のことなんです」

NEWSポストセブンより

これに対し総支配人という店の幹部であったベルサイユ理事長は被害者でありながら、こういったことが2度と起こらないように警告を行いました。

しかし、お店の対応は違いました。

取締役が、僕と加害者をグループLINEから削除して、皆がこの投稿を見ないように、と“隠ぺい”しようとした。その後、代表から連絡が来て再度話したが、加害者のSNS投稿が削除されることはなかった。

加害者のSNSが削除されずにグループLINEに投稿した僕の“正論”が消されるのであれば、もう「SNSに書くしかない」とベルサイユ理事長のアカウントに全ての経歴と店への提言をすべて書いたそうです!

スポンサーリンク

クビの原因は咲人!?2人は因縁関係なのか

ベルサイユ理事長と同じトップダンディでホストをする咲人
トップダンディHPより

ただこの幹部というのがブレイキングダウン5から常連の人気メンバーである咲人さんと仲が良い人物だったとベルサイユ理事長は語っています。

また咲人さんの現在のポジションは常務取締役
トップダンディの取締役は咲人さん含め4名(華威さん、どっこい翔平さん、ぽち。さん)

咲人さんと仲が良かった幹部からの告発となると咲人さんが怪しいように感じてしまいますね・・・

しかし咲人さんとの関係を尋ねると「まぁ仲悪いっちゃ悪いし、仲良いっちゃ仲良いし・・・どっちでもいいかなみたいな」と語っています。

ベルサイユ理事長は咲人と良くも悪くもない大人な関係

おそらく告発した人のように小さな器で物事を考えていないのでしょう。

おそらく急に辞めさせられたことに対して怒りも不満もあるようですが、その内容も頑張ってくれた姫に対する申し訳なさを口にするベルサイユ理事長。

29歳でホストになってわずか数年で億プレイヤーになる人間ってこういうことなんだろうなと思わせてくれる熱くていい男でした!

スポンサーリンク

まとめ

ブレイキングダウン7のオーデションで爪痕を残し、本戦出場が決定したベルサイユ理事長のホストの過去についてお伝えしました。

29歳とホストとしては遅咲きながらわずか数年でその世界のトップに上り詰めてしまう。
やはりただものではなさそうですね。

本戦でもベルサイユ理事長の魅力は爆発!見事勝利を収めました。
派手なキャラクターはこれからブレイキングダウンを引っ張っていってくれる存在になりそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次