歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【有吉の夏休み2023】ハワイのロケ地詳細!ウルフギャングやSUP…巡った場所を紹介!

スポンサーリンク

毎年楽しみにしている人も多い「有吉の夏休み」。

今年も放送決定の連絡がありました。
そして今年はなんと4年ぶりのハワイロケとのこと!

こちらでは有吉の夏休み2023のハワイロケ地についてお伝えします。
どうぞご覧ください!

目次

有吉の夏休み2023!ロケ地は4年ぶりのハワイ!

ORICONニュースより

毎年楽しみにしているファンも多い番組『有吉の夏休み』。
今年の放送日が発表となりました!

お笑い芸人・有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するフジテレビ系バラエティー『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』が、9月2日に放送される(後9:00)。

ORICONニュースより

今年の放送日は9月2日(土)夜9時から!

そしてもう一つ大切な情報が発表に。

それが今年は4年ぶりにハワイでの「有吉の夏休み」となります

ハワイ旅が定番の番組でしたがコロナの影響で2019年以来4年ぶり。
その間も沖縄や北海道での旅で楽しませてくれましたが、やはり「有吉の夏休み」といえばハワイ!

今から非常に楽しみです。

スポンサーリンク

有吉の夏休み2023のハワイのロケ地はこちら!

有吉の夏休みのロケ地をご紹介していきます。
情報が入り次第どんどん追加していきますね!

ハワイの名物グルメ『ウルフギャング』

KAU KAUハワイより

有吉の夏休みのロケ地で欠かせないのがグルメ。やはりハワイに来たら食べたいのがお肉ですよね!

今回の有吉の夏休みで立ち寄ったのは

ウルフギャング・ステーキハウス ワイキキ店

ロイヤルハワイアンセンター内と立地も非常に良い人気店です!

ここでは名物のステーキやハンバーガーを食べたそう!

KAU KAUハワイより

あ〜もう羨ましいしかない・・・

スポンサーリンク

ワンちゃんとSUP!『SUPDog Hawaii』

有吉御一行がワンちゃんたちとSUPをしたのは

SUPDog Hawaii(サップドッグハワイ)になります!

こちらでは保護犬達と一緒にSUPを体験することができます。

場所はホノルルから車で約40分ほどのノースショア。

体験料金は1人あたり150ドル(日本円で21,000円ほど)。
この中には保護犬団体への寄付金も含まれているそう。

SUPDod Hawaiiより

SUPもワンちゃんたちと行えばされに楽しくなりそうですね!

スポンサーリンク

2023年3月オープンのプールパーク『ワイカイ』

続いては「有吉の夏休み」でアクティビティを楽しんだのが

今年3月にオープンしたばかりの『ワイカイ』
場所はワイキキの中心地から車で35分の位置にあります。

ハワイ初となるスタンディングウェーブプールや、ウォーターアクティビティ、シグネチャーダイニング、イベント体験などが楽しめる施設です。

ここでは人気アトラクションのダ・フローライダーを体験!

○30フィートサーフチャンネル
約9m幅のワイカイウェーブのスタンダードウェーブ。すべてのスキルレベルに対応。 
料金: 90ドル~

番組内ではその後こちらの施設に併設されている『kitchen door』で昼食を食べ、海でのアクティビティも満喫していましたね!

スポンサーリンク

バギーを楽しんだのは『ノースショアEcoツアーズ』

有吉一行が大絶叫のバギーを楽しんだのは

『ノースショアEcoツアーズ』です

ノースショアのビーチを見渡せるプライベートトレイルをATVで走り抜け泥だらけになりながら楽しめるアクティビティです。

スポンサーリンク

最新おしゃれスポット『カカアコのウォールアート』

続いてご紹介するのが

ハワイの最新おしゃれスポットが多く集まる『カカアコのウォールアート』です。

有吉御一行もバッチリ映え写真をとっていますw

カカアコまではワイキキの中心部から「THE BUS」やトロリーバスで行くことができます。所要時間は20分ほど。

元々はあまり治安の良い場所ではなかったのですが開発される中でウォールアートやおしゃれなカフェが立ち並び一躍人気の観光スポットとなりました。

るるぶより

たくさんあるウォールアートの中でも1番人気はこちらの「モンスター」!
これ以外にも「レインボー」や「パンダ」など個性豊かなものがたくさん。自分好みのウォールアートを見つけるのも楽しいかもしれません。

スポンサーリンク

有名イタリアン!『アランチーノ・ディ・マーレ』

4年前のロケの様子です(アランチーノHPより)

有吉の夏休みで登場するのが2019年の4年前の「有吉の夏休み」ハワイロケでも登場した

アランチーノ・ディ・マーレ(Arancino di Mare)/ワイキキビーチ・マリオット店

ワイキキ中心部のワイキキビーチの目の前に位置する有名イタリアンです。

2019年の同番組ではアランチーノ・ディ・マーレ(Arancino di Mare)/ワイキキビーチ・マリオット店にお越しいただきましたが、あれから4年ぶりの「再会」を楽しみにしております。

アランチーノOSAKAより

名物メニューの1つがウニパスタ!たっぷりのウニがクリーミーで非常に美味しいです。

個人的には朝ごはんが狙い目。

楽天カードより

特にテラス席での朝食は最高です。
楽天カードやJCB特典でドリンクが無料になったり、割引が受けられたりもするので事前にチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

30階にあるシーフードレストラン『ペスカ・ワイキキ』

有吉御一行が向かったレストランは

30階という高層階に位置する『ペスカ・ワイキキ』です。

こちらはイリカイホテルの最上階に位置し、2021年の夏にオープンしたばかり。
コロナ禍でのオープンなので日本人にはまだ知られていない人気店です。

ウルフギャング・ステーキハウスのオーナーが考案したレストランで、今までのハワイにはないスタイルで地中海料理がいただけます。

360度のパノラマビューを囲むかのように座席が設けられているので海はもちろん、ヨットハーバーやダイヤモンドヘッド、山側の景色を眺めながらお食事が楽しめます。

ここで会話が盛り上がり一向は同じフロアのチャペルに向かうこととなります。

スポンサーリンク

高層階結婚式場『イリカイ・チャペル』

Yahoo!ニュースより

今年の1月に結婚したアンガールズの田中さん。

今まで「有吉の夏休み」で散々、女性参加者に愛の告白をしてきた田中さんへの卒業の意味なのでしょうか?

新郎・田中&新婦・みちょぱ、参列者有吉とゆかいな仲間たちで贈る、本番組でしか見られない“ひと夏の模擬挙式”が開催されます!

こちらは人気の結婚式場で行われたとのこと!

画像からイリカイホテル内の「イリカイチャペル」であることが判明!

こちらはホノルルの中心部とアラモアナの間くらいの場所と非常に立地の良い場所ですね。

イリカイチャペル公式より

ホテル内のチャペルですがホノルルでは珍しく30階という高層階にあるチャペル!

毎回行われる田中さんの愛の告白も見られなくなると思うと寂しいですが、模擬結婚式をしっかり目に焼き付けたいと思います。

気になるアンガールズ田中さんの奥さんの情報についてはこちら↓↓↓

comingsoon・・・

そのほかのロケ地は情報が入り次第どんどん更新していきます!

スポンサーリンク

有吉の夏休み2023の宿泊ホテルはアウトリガー・リーフ!

Yahoo!ニュースより

有吉の夏休み2023の宿泊ホテルですが

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートです!

事前の目撃情報などがヒルトンでは?と思われていましたが

ヒルトンに程近いアウトリガーでしたね!

ハレクラニ横、トランプ前という高級ホテルエリアでビーチ真横というハワイをしっかり感じられるホテルですね!

スポンサーリンク

有吉の夏休み2023の参加者は?

4年前のハワイロケ時の様子(FODより)

有吉の夏休み2023に参加が決定しているのが以下の6人。

・田中卓志(アンガールズ)
・ビビる大木
・深澤辰哉(Snow Man)
・フワちゃん
・みちょぱ(池田美優)
・吉村崇(平成ノブシコブシ)

有吉の夏休みではレギュラーメンバーという感じですね。

SnowManの深澤さんは2022年の有吉の夏休みでの北海道に続いての参加ですね!

その他にも途中で参加者が追加になったりするので、そちらに関しては情報が入り次第お伝えします!

スポンサーリンク

まとめ

有吉の夏休み2023のロケ地についてお伝えしました。

コロナ禍も継続的に放送されてきた「有吉の夏休み」ですが、ハワイでないことにどこか寂しさを感じていたので今回のハワイ旅は非常に楽しみです。

きっとまた魅力的な旅になると思うので今から非常に楽しみですね!

今回も問題連発のフワちゃんについてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次