歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

芸能人格付けチェックGACKTの歴代ペアまとめ!まさかの『映す価値なし』!

スポンサーリンク

お正月の特別番組。その中でも毎年恒例の人気番組『芸能人格付チェック』は要チェックの番組
主役はもちろん連勝街道を爆進中のGACKT!

2023年は相方なしのまさかの1人参戦も今年はペアでの参戦が発表されました。
本人そして相方にも相当なプレッシャーがかかるこの番組。
そういや過去のパートナーってどんな人がいたっけ?と気になった方も多いはず。

こちらではガクトの過去の格付けの相方のその結果、さらにいったいいいつから連勝が続いているのかについてご紹介します。
どうぞご覧ください。

2024年の格付けチェックのガクトさんの相方予想はこちら↓↓↓

目次

GACKTの過去のパートナー&結果一覧

芸能人格付けチェック2023で連勝記録がかかるGACKT

ガクトは2009年より『芸能人格付けチェック』に出演しています。

2011年、2022年は不参加ですがほぼ毎年出演をしています。
その際のパートナーと結果がこちらです!

相方結果
2009年吉田秀彦一流芸能人
2010年つんく♂一流芸能人
2011年不参加
2012年紀里谷和明一流芸能人
2013年魔裟斗一流芸能人
2014年西川貴教一流芸能人
2015年鬼龍院翔一流芸能人
2016年北山宏光・中山優馬普通芸能人
2017年堀江貴文普通芸能人
2018年YOSHIKI一流芸能人
2019年YOSHIKI一流芸能人
2020年鬼龍院翔三流芸能人
2021年倖田來未一流芸能人
2022年不参加
2023年相方なし!一流芸能人
2024年DAIGO映す価値なし
スポンサーリンク

【2024年】GACKTの個人記録は2009年からの連勝を76に更新!!

芸能人格付けチェック連勝記録中のGACKT
ナタリーより

ガクトといえば毎回個人の連勝記録を伸ばしているイメージ。

その記録はGACKTさんが初めて格付けに出演した2009年から一度も外したことが無い!という尋常じゃないものなのです!!!

毎回ワインで始まり楽器、食べ物、企画物、盆栽、牛肉の6問が出題されガクトさんはどれも知識が豊富!

一度も外さないって本当にすごいです。
ここがGACKTがレジェンドと呼ばれる所以ですね!

2016年からはGACKT部屋ができ他の参加者とは別室が与えられるようになりました。(GACKTが入ってきた時点で正解と参加者が思ってしまうため)

ただこの連勝記録はガクトさんにとってもプレッシャーのようでハゲができたこともあるとかw

そして2021年元旦に行われた『芸能人格付けチェック』。
初めての1人参戦でしたが見事に全問正解!!!連勝記録を71に。

そして連勝記録がかかった2024年。
今年は元旦に令和6年能登半島地震の影響もあり1月7日(日)に放送が変更に。

そしてGACKTさん注目の結果は個人記録76まで伸ばしました

ただ、2024年は相方が悪かったですね・・・w

スポンサーリンク

個人では連勝も相方のせいで「映す価値なし」に・・・

こんな大記録を持っているGACKTさんですが実は一流芸能人以外の経験もあるのです!

2016年•北山宏光(キスマイ)&中山優馬・・・普通芸能人

芸能人格付けチェックGACKTを普通芸能人に北山&中山優馬

ガクトさんを初めて一流芸能人から引き摺り下ろしたのがキスマイの北山さんと、同じくジャニーズの中山優馬さんです。

しかしこの2人に対してGACKTさんは怒ることはありませんでした。

ガクトはパートナー選びに以下のように語っています。

芸能人格付けチェックGACKTのペアになったことに感謝

この番組の出演オファーに関しては、収録日の数カ月前から各プロダクションに調整が入る。
が、しかしボクのパートナー選びは、この近年ではほとんどの芸能人が断ってくる。

GACKTの相方になるだけで相当のプレッシャーがかかる中、パートナーを引き受けてくれた2人に感謝するガクト。

連勝に関してはGACKT本人んもプレッシャーだったと明かしており、そのプレッシャーから解放してくれたことについても2人に感謝をしている様子です。

北山さんはジャニーズを退所し、現在はTOBEで活躍中!なんと副社長の噂まで↓↓↓

スポンサーリンク

2017年•堀江貴文・・・普通芸能人

芸能人格付けチェックGACKTを普通芸能人にしたホリエモン

普通芸能人になった翌年のパートナーはホリエモンこと堀江貴文さん。

堀江さんは番組は見ておらず、ガクトさんの「出てよ」と言う軽いノリに対してついOKしてしまったそう。
(見てたら出なかったとも言っていますw)

プレッシャーの中、GACKTのアドバイスを信じきれずにバイオリンで間違えてしまったホリエモン。

いや〜GACKTさんはアドバイスまでできるレベルの男なのですね!

スポンサーリンク

2020年・鬼龍院翔・・・三流芸能人

芸能人格付けチェックGACKTを三流にした鬼龍院翔

ある意味伝説の回となった2020年。

なんとあのGACKT様を三流芸能人にしたのです!!!

それが鬼龍院翔さんです!

鬼龍院さんとは2015年にもペアを組んでいるので2回目のコンビとなったのですが、まさか2度目のペアで大失態を。

芸能人格付けチェックGACKTを三流にした鬼龍院翔

鬼龍院さんは、2問目の吹奏楽問題でミュージシャンが間違うはずない!と言いながら間違えてしまい伝説のスライディング土下座を決めます。
そして最後の高級牛肉も外してしまいGACKTさん初の三流芸能人となったのでした。

スポンサーリンク

2024年・DAIGO・・・映す価値なし

2024年。再び歴史が動きました・・・

鬼龍院さんを超える男は現れないと思っていたのですが、それさえも軽々と超えていく男

それがDAIGOさん

なんと

なんと

なんと!!!

GACKTを『映す価値なし』にする男が現れるなんて・・・

まぁとにかくDAIGOさん全問不正解なんですよ。
一応ミュージシャンだったり、一応グルメ番組持ってたりすんですけどね。

DAIGOさんMCの番組の心配をする優しい?GACKTさんでしたw

そして放送後に明らかになったDAIGOさんのやらかしをGACKTさんが暴露!!!

格付けチェック2024のシークレットゲストを告知してしまうDAIGOさんのLINE
GACKTさんXより

なんとDAIGOさんシークレットゲストの意味を分からずにLINEで告知してしまうという致命的ミスwww(直後に誤送信LINEまで送ってますw)

本当に・・・

ポンコツですね!!!

スポンサーリンク

まとめ

お正月のお楽しみ『芸能人格付けチェック』GACKTさんの過去のパートナーと個人連勝記録。
そしてガクトさんを一流芸能人から引き摺り下ろした相方をご紹介しました。

GACKTさんもそうですが相方の方も相当なプレッシャーがかかるこの企画。

今年は久々のペア参戦でまさかの『映す価値なし』。
それでも個人では全問正解。連勝記録を76に伸ばすなんてGACKTさんさすがです!

2025年は一体どうなるのか。今から期待しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次