歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ゴチ2024新メンバー発表いつ?Xデーは1月18日!予想はあの人が濃厚か⁉︎

スポンサーリンク

毎年この時期になると人気バラエティぐるナイの人気コーナー『ゴチになります』のクビメンバー発表で悲しくなります。

12月28日の放送でクビが発表されました!
毎度毎度のことですが応援していた側からすると非常に悲しいですが、一方で来年の新メンバーへの期待も膨らみますよね!

こちらでは2024年の『ゴチになります25』に加わる新メンバーがいったいいつ発表&新メンバーが誰になるかについてお伝えします。
どうぞご覧ください!

同じく年始のお楽しみ『芸能人格付けチェック』についてはこちら↓↓↓

目次

ゴチ2023のクビは2人!2022の3人クビよりマシ⁉︎

人気バラエティ『ぐるぐるナインティナイン』内の超人気コーナー「ゴチになります!」。

1998年にスタートし今年で24年目という超ロング企画ですが、ゴチといえば「年間自腹総額が最も多かったゴチメンバーがクビになる」というルールで最終戦まで盛り上がりを見せてくれるのも見所の一つ。

今年もそろそろ誰がクビになるのか気になるところだと思います。

現時点ではクビの人数は最大3名という情報のみ。

シーズン当初はクビの人数は1人でしたが2018年以降はクビの人数が2名が定番に。

ぐるナイゴチ2022年は3人がクビ!
Yahoo!ニュースより

最下位だったエライザは、一足先に無念のクビが確定し、クビの人数発表を待つこととなったが、史上初の3人となり、ノブと高杉が『ゴチ』の舞台を去ることになった。

Yahoo!ニュースより

2022年はまさか3人がクビに・・・正直衝撃でした。この3人は惜しむ声も多く上がっていました。
ただ2022年も当初2人のクビ予定が、ノブさんの体調不良により急遽3名に増えたという経緯もあることから

2023年のクビの人数は2人が濃厚ではと予想しています。

12月28日についに決戦の日がやってきました。

そして注目のクビの人数ですが現時点での最下位である矢部さんのルーレットによって決定!

2023年の『ゴチになります』のクビは2名でした。

Yahoo!ニュースより

そしてクビになってしまったのが

矢部浩之さんと宮野慎守さん

矢部さんも悲しいですが・・・マモちゃ〜ん(涙)

別れがあれば出会いもある。2024年の新メンバー発表はいつなのか。
早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゴチ2024新メンバーのお披露目Xデーは1月18日(木)

ぐるナイゴチ2023年の新メンバー発表は1月19日
Twitterより

早速ゴチ2024の新メンバーがいつ発表されるの?についてお答えしたいと思います。

2024年の新メンバー発表は・・・じゃじゃん!!!

ゴチ2024新メンバー発表のXデーは1月18日(木)と予想します。

そのヒントが過去の新メンバーのお披露目のタイミング!

2019年1月17日(木)
2020年1月16日(木)
2021年1月21日(木)
2022年1月20日(木)
2023年1月19日(木)

この共通点は全て1月の第3木曜日となっています
そして2024年の第3木曜日は1月18日(木)!

5年連続の日程なので、このスケジュールは固いと思われます。

そして1月11日に発表がありました。

やはり発表日は今年も第3木曜日の1月18日!!!

そして今年は2名の追加が発表となりました。

スポンサーリンク

ゴチ2024の追加は2人!新メンバーの二人を予想!

1月11日に新メンバーは2名と発表されましたね!

ゴチ2024に参加する新メンバーをSNSの意見を参考に予想していきたいと思います!

ゴチ新メンバー①俳優枠

まずは俳優枠。
田中圭さんまでは比較的ベテラン勢がなることが多かったですが、最近では若手俳優の起用も目立ちます。

若手俳優だとここあたりでしょうか。

・北村匠海
・鈴鹿央士
・高橋文哉
・神尾楓珠

うん。誰がなっても学生服が似合うのが想像できます。

ただ2023年にクビになったまもちゃんが場を回せる話術がいけるベテランタイプだったので今回も同じパターンもあるかなと個人的に思っています。

・中村倫也
・鈴木亮平
・千葉雄大

ぐるナイゴチの新メンバー予想
日テレHPより

個人的一推しは千葉雄大。
なんだかんだで喋れる・可愛い・面白い!

1月11日に新メンバーのヒントも出されました。

はい〜イケメンの確定連絡きました!!

さっそくヒントを読み解きましょう!

昨日の夜は何をして過ごしましたか?お茶漬けを食べました。
お茶漬けは好き?好きです。
今年中にやってみたいことは?今年中と言わず将来的にやってみたいことは世界一周
次の休みにしたいことは?海に入りたです。
小学生の頃に大好きだったアニメは?ポケモン
ポケモンは何が好き?おでこに三日月のマークがついてるキャラです
小学生の頃に大好きだった芸能人は?ジョニー・デップ
小学生の頃熱中していたものは?木登り
アニメでなってみたいキャラクターは?アンパンマン
なぜアンパンマン?水に濡れなきゃ最強だからです。
絶叫マシンは好き?好きです
どれくら好き?普通です
親指をあげるゲームは何て呼んでた?ちっち
小学校の中で履く靴何て呼んでた?上履き
車の運転を学ぶ施設なんて呼んでた?教習所
節約したいところは?洋服ですかね
生まれ変わるなら誰になりたい?自分です
家族の手料理で好きなのは?塩焼きそば
歌は得意?苦手です
楽器はできますか?できると言える楽器がないです
ゲームはやりますか?やります
どれくらい?極めるまでやります
外交的なタイプですか?外交的です
今の悩みごとは?汗が止まらないこと・・・

ん・・・これヒントなん??

こちらが全身のフォルム。
イケメン感が漂ってますね。

私にはもうさっぱり・・・ですが、さすがSNSすでに何名か候補に上がっていますね。

『ドラマ映画に超多忙なイケメン俳優』ということで個人的な好みでやはり千葉雄大を第一候補とさせていただきます!!!(←もはやお前の好みは聞いてない)

それでも私はまもちゃんにもう1年残って欲しかった・・・2023年にクビになった野真守さんについてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

ゴチ新メンバー②矢部さん枠は女性⁉︎

1番予想が難しいのが芸人枠。ここはもはや性別もわかりません。

・かまいたち濱家隆一
・千鳥大吾
・千鳥ノブ
・ノブコブ吉村
・ヒコロヒー
・やす子

SNSで1番多く名前が上がっているのがかまいたち濱家

ぐるナイゴチの新メンバー予想
代打出演の大吾さん。マイナビニュースより

ただノブが見たくて見ていたというファンからはリベンジを期待する声も。

ノブさんは2022年8月に「右椎骨動脈解離」で入院するなど体調面での不安もありましたが、体調万全であればぜひともカムバックを!
もしくはここは一旦千鳥大吾さんに任せて(大負けしてもらい・・・w)2025年にノブさん復帰も楽しいかなと思っています。

または芸人枠を女性でというのもありなのでは?

SNS上では何名かの名前が上がっていますが同じ『ぐるナイ』のおもしろ壮でブレイクしたやす子なんか熱いのではと個人的に思います。

そして1月11日にヒントが!!!

一人目と違って制服も隠されていることから女性の可能性も高そうです。

そして1番気になったのがこの赤枠部分。
男性にはないことから、こちらスカートなのでは?と予想します。

ここまでのヒントを読み解くと

ふくよかなワガママボディでギターも弾ける超売れっ子女子ということになります。

では一問一答を見てみましょう。

昨日の夜は何をして過ごしていましたか?ご飯を食べて寝ました
何を食べましたか?魚です
魚好きなんですか?普通です
今朝は何を食べましたか?チキン南蛮を食べました
アニメや映画でなってみたいキャラクターはいますか?忍者です
小学生の頃好きだったアニメは?ONE PIECE
小学校の頃学校で流行っていたものは?スマブラです
小学生の頃熱中していたことは?セミを集めること
絶叫マシンは好き?とても苦手です
朝型?夜型?夜型です
親指をあげるゲームは何て呼んでた?指スマです
小学校の中で履く靴何て呼んでた?上履きです
車の運転を学ぶ施設なんて呼んでた?車校です
生まれ変わるなら誰になりたい?イギリス人です
なんでですか?ハリーポッターが好きだからです
歌は得意?歌うことは好きです
運動は?運動するのも好きです
ゲームはやりますか?ほとんどしません
今年中にやってみたいことは?海外旅行です
次の休みにしたいことは?ドライブです
ドライブ好きなんですか?一度もしたことありません
車も持ってない?持ってないです

うーん・・・わからん。
ただ教習所を車校というのは愛知県の方の特徴のようです。

余計にわからん。
二人目は難しすぎて予想している人も少ない印象。

そしてこんなものを発見!!!

ここも当初の予想を踏まえ「やすこ」にかけてみたいと思います!!!

スポンサーリンク

まとめ

2024年のぐるナイ『ゴチになります25』の新メンバーはいったい誰なのか?について予想をしました。

また今年もワクワクする時期がきてしまいました。本当に早いです・・・

まだクビも決まっていないので少し気は早いですが、来年1月新たなゴチの顔になるメンバーは一体誰なのか。
今から非常に楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次