歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

小柴陸&NMB南波陽向の匂わせ8選!同じ服&地元京都で堂々がすぎる!

スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.の人気グループ『AmBitious』。


その人気メンバーの小柴陸さんに匂わせ疑惑が浮上しています。

そのお相手の彼女は元NMB48の南波陽向さん!

南波さんのプラベ垢が流出し、その中に小柴さんとの匂わせがたっぷりあったことが発覚しています。

こちらではそんな2人の匂わせ行動についてお伝えします。
どうぞご覧ください!

目次

小柴陸&南波陽向の匂わせ行動6選!

匂わせ①お揃いパーカーで匂わせ!

最初の匂わせがこちら!南波さん・小柴さん同じパーカーを着ています!

うーん・・・インパクトある匂わせしてますねw

そう同じパーカー着ての匂わせになります。

しかも南波さんのストーリーの文言が

LOVE LOVE放課後デート
だれにもじゃまさせない!!

元とはいえアイドル!堂々と発言していますね・・・

スポンサーリンク

匂わせ②ディズニーのお土産で匂わせ

2つ目の匂わせはディズニーのお土産です。

これのどこが匂わせ?と思いますが、後ろに映り込んでるディズニーがそう。

この直前、小柴さんはあさパラでディズニーに行ったばかり!

このディズニーの缶が小柴さんのお土産では?という匂わせになります。

スポンサーリンク

匂わせ③ストーリー写り込みNo. 1

匂わせの③〜⑥までは南波さんのストーリー写り込みです!

一気にどうぞ!

これは写り込んでいるを通り越してもはや写してますね!?

スポンサーリンク

匂わせ④ストーリー写り込みNo. 2

続いてのストーリー写り込みです。

しっかり写り込んでますね!

スポンサーリンク

匂わせ⑤ストーリー写り込みNo. 3

3つ目のストーリー映り込みです。

カレーの奥に怪しく光る黄色い光が写り込んでますね〜

スポンサーリンク

匂わせ⑥ストーリー写り込みNo. 4

こちらが最後のストーリー写り込みです。

上に画像かぶさっているので見にくいですが、『X LARGE』の端の赤い部分が入り込んでますね。

さらにこちらの画像は次の匂わせにも続くのでした・・・

スポンサーリンク

匂わせ⑥指輪で匂わせ!

匂わせの6つ目は指輪です!

先ほどの匂わせ⑥にも写り込んでいる指輪です!

真ん中が上のバレンタインの時のストーリーですね!

ここで付けているこの指輪・・・

わかりにくいのですが南波さんのストーリーに写り込んでいるものと同じ指輪をしています。

もうこれは・・・確定ですね(涙)

スポンサーリンク

匂わせ⑦お寿司デートで匂わせ

7つ目の匂わせはお寿司デートの匂わせです。

それが4月20日のラジオで「カウンターのお寿司を食べに行った」というものです。

それに対するプラベ垢がこちら!

おお!カウンターで高そうな寿司を食べている!
タイミング的にもばっちりだったため一緒に食べたのでは?と言われています。

https://twitter.com/neryokire/status/1667893269488074752?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

こちらがそのラジオの音声。

デートをラジオで楽しくお話しちゃうのはダメですよね〜

スポンサーリンク

匂わせ⑧大好き牡蠣で匂わせ!

最後の匂わせは小柴さんの大好物の牡蠣です!

もともと牡蠣が大好き!と公言してた小柴さん。

そしてこちらがストーリーをまとめたもの。
頻繁に牡蠣が登場しているのがわかりますね。

これは大好きな牡蠣デートを繰り返しているという匂わせですね・・・

これに対してファンの一言。

本当それ!

スポンサーリンク

2人のデートは主に京都⁉︎デートスポットの場所特定!

小柴さんと南波さんのレストランデートですが、
ファンの執念によってお店が特定されています!

お店は全て京都!!!

小柴さんの地元であり、大学のある京都でデートを重ねているようですね!
そういった点も信憑性が高い要因ですね・・・

ちなみに南波さんは奈良県出身です。

スポンサーリンク

まとめ

関西ジャニーズJr.『AmBitious』のメンバー小柴陸さんと元NMB48南波陽向さんの匂わせについてお伝えしました。

プラベ垢とはいえ匂わせがひどいですね・・・

『AmBitious』は最近では末澤さんのコレコレ動画の件もあり揺れていますね。
ジャニーズ自体が大変な時なので匂わせには十分配慮してほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次