歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

木原誠二の子供は実子•連れ子に隠し子の5人!学校はインターナショナルスクール⁉︎

スポンサーリンク

岸田政権の重要人物の1人である木原誠二官房副長官。
最近では本業以外で世間を賑わせることが多い木原さん。

その中でも世間を驚かせたのが隠し子騒動。
木原さんのお子さんについて興味を持った人も多いと思います。

こちらでは木原誠二さんのお子さんについて詳しくご紹介いたします!
どうぞご覧ください。

木原誠二の子供は5人!

木原誠二官房副長官は現在5人のお子さんの父親になります。

が、その関係がなかなか複雑・・・なのでこちらの表をどうぞ!

木原誠二官房副長官の子供との関係図

登場人物がたくさんいますが、

現在の妻の連れ子が2人。
現在の妻との実子が2人。
愛人との間に隠し子が1人。

こちらの5名のパパとなります。

子供達について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

木原誠二の子供の詳細は?

木原郁子さんの連れ子が2人

木原さんの現在の妻・郁子さんは2000年に別の男性と結婚しています。

その際に2002年に長男。2004年4月に長女が誕生しています。
現在の年齢で長男が20〜21歳。長女は19歳となっています。

木原さんと郁子さんの再婚した2014年にはそれぞれ12歳と10歳の小学生でした。

このお子さんの存在が木原さんとの再婚の後押しをしたそう。

2014年に郁子さんが木原さんの子供を妊娠したことがきっかけではあるようですが、
お子さんが「木原さんのことを本当の父親のように思っている」と言うことから婚約を破棄し、郁子さんと結婚したそう!

郁子さんの元夫についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

木原誠二さんの実子は2人

木原誠二さんと木原郁子さんのお子さんは2人になります。

ホステスを引退した後、14年10月頃に木原氏との間に女児を出産すると相前後して入籍を果たすのだ。不惑を過ぎて年貢を納めた木原氏は、その後、政権中枢への階段を順調に上った。

週刊文春より

14年10月に長女が誕生。それまで交際をしてきたものの結婚には至らなかった2人。
最後の決め手となったのがこの長女の誕生のようです!

そしてその4年後、2018年には長男が誕生。

木原さんが44歳と48歳の時のお子さんということもあり非常に溺愛しているそう!

現在の年齢は8歳と4歳。
まさに可愛い盛りといったところですね。

スポンサーリンク

愛人との間に女の子が1人

デイリー新潮より

木原さんは郁子さん以外に愛人との間にも子供が誕生しています。

「木原さんは既婚者でお子さんもいます。しかし、彼には長年にわたって“愛人”と噂されてきた女性がいるんです。政策通で知られる木原さんは、その一方で夜遊びでも名を馳せる、バリバリ働いて豪快に遊ぶタイプ。愛人とされる女性はかつて銀座の有名クラブで働いていた元ホステスで、奥さんと結婚する前からの付き合い。現在、彼女はシングルマザーなのですが、そのお嬢さんが木原さんの“隠し子”じゃないかと囁かれています」

デイリー新潮より

愛人の女性は東北地方の出身の元ホステスの女性で現在47歳。
郁子さんよりも年上の女性となります。

なんと!郁子さんと結婚する前からのお付き合いだといいます。

この愛人の女性が子供を産んだのが2015年3月!わずか5ヶ月の間に2人の女の子が誕生しています。

郁子さんと同じタイミングでの出産。妊娠発覚が早かったことを理由に郁子さんと結婚したそうなので、タイミングが違えば郁子さんではなくこの女性と結婚していた可能性もあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

木原誠二の子供が通っている学校は?

愛人の子供が通っている小学校はインターナショナルスクール⁉︎

七五三の帰りにマックに立ち寄ると言うのが普通の家族っぽいですね(デイリー新潮より)

木原さんの愛人との子供が通っているのはインターナショナルスクールの可能性が非常に高いです。

「B子ちゃんが通う私立学校は、学費が年に約310万円かかる。シングルマザーのA子さんには負担が重いため、木原氏が支援しているのでしょう。木原氏は運動会などの学校行事にも頻繁に参加しており、他の保護者とも気さくに会話を交わしていました」

週刊文春より

文春の記事でわかる学校の情報はこちら2つ。

・学費が年間約310万円かかる
・スクールバスで通っている

23区内でスクールバスの運行を行なっている小学校はこちらの6校のみ。

聖ドミニコ学園小学校 (東京都世田谷区)
東京女学館小学校 (東京都渋谷区)
東京都市大学付属小学校 (東京都世田谷区)
淑徳小学校  (東京都板橋区)
小野学園小学校 (東京都品川区)
日本女子大学附属豊明小学校 (東京都文京区)

しかし、このどの小学校も年間の学費が300万円もかかるところはありません。

一方インターナショナルスクールであれば300万円のところも普通にあるそう。

インターナショナルスクールの学費は、日本の学校に通わせるのと比べて多くの費用がかかります。一般的な相場は入学金で20~50万円、授業料で年間60~300万円ですが、このほかに施設使用料や教材費、サマースクール代といった費用や寄附金などがプラスされることを想定しないといけません。

ファイナンシャルフィールドより

一般的な相場として60〜300万円(だいぶ幅がありますが・・・)ということ。
300万円も通常の範囲内のようです。

さらにスクールバスを運行している学校も多いことから、

愛人の子供が通っている学校はインターナショナルスクールの可能性が非常に高くなります。

スポンサーリンク

郁子さんのお子さんは有名私立か⁉︎

木原郁子さんのお子さん4人の学校は現在何も情報がございません。

郁子さんの連れ子は現在21歳と19歳。
年齢的には大学生または社会人の年齢です。

下のお子さんはまだまだ小さく8歳と4歳。

愛人との子供が学費300万円のインターナショナルスクールに通っていることから、実子もそれ以上の教育を受けさせている可能性が非常に高いと思います。

都内の有名私立小学校に通っている可能性が高いのでは?と予想しております。

慶應幼稚舎は場所が遠いので青学、学習院あたりが怪しいなと個人的に見ております。

スポンサーリンク

まとめ

木原誠二官房副長官のお子さんについてお伝えいたしました。

お子さんは5人でその内訳は連れ子に実子。隠し子とかなり複雑なよう。

ただひとつ言えるのは5人全員が木原さんに非常に懐いているという点。
現在いろいろなことで話題になっていますが良いパパであることには間違い無いのではないでしょうか。

木原さんのその他の記事はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次