歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

木原誠二の現在の自宅は赤坂議員宿舎!愛人の目黒区&選挙用•東村山の三拠点生活⁉︎

スポンサーリンク

岸田政権の重要人物の1人である木原誠二官房副長官。
最近では本業以外で世間を賑わせることが多い木原さん。

色々調べてみたところご自宅に興味を持っている方が多いよう。
なんと3か所を拠点にしていることが判明しました!

こちらでは木原さんの気になるご自宅。
そしてその他の拠点についてもお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

木原さんに関する記事はこちら↓↓↓

目次

木原誠二は3ヶ所で生活中⁉︎

日本経済新聞より

今話題の木原誠二官房副長官。

彼の自宅ですが調査をしたところ3か所を拠点にして生活をしていることがわかりました。

え〜3か所ってなかなか大変そう。

って私も思いましたがそれぞれ事情と用途があるようなのです。

ではさっそくその3つの自宅を見てきましょう!

スポンサーリンク

木原誠二が現在住んでいるのは赤坂議員宿舎!

日本経済新聞より

木原誠二さんが現在住んでいるのは赤坂議員宿舎になります。

木原さんは4人のお子さんがいるので間取りは家族向けの3LDK(81平方メートル)。
家賃は月10万~15万円台と超格安!

2022年に家賃が値下げしたことも大きな話題となりましたよね。

以前は妻・郁子さんのお父さんが所有の豊島区南大塚のマンションに住んでいたそうなのですが、売却することになり2019年1月にこちらに引っ越したそう。

議員宿舎に引っ越したことで疑いのある妻郁子さんの捜査もストップ。

「俺は『あぁ、こいつ逃げやがった』と思ったんだ。これで俺らは手出しできなくなっちまった。木原氏は、X子を捜査の網から隠すために一番安全な場所を選んだ。そう誰もが思ったよ。当時、X子は議員宿舎を子供と共に出てきて、幼稚園に通わせていたが、鉄壁の警備に守られ、任意同行なんて出来るわけがなかった」(佐藤氏)

週刊文春より

引越しの真意は気になるところではありますね。

スポンサーリンク

目黒区にある高級マンションの愛人宅を行き来してる!

木原誠二さんといえば週刊誌で愛人がいることが報じられました。

その愛人が住んでいるのが東京・目黒区の高層マンション

こちらのマンションですが推定家賃約30万円と超高級なことがわかります!

目黒区の高層マンションの1例(東急リバブルより)

愛人の方は現在無職ということで家賃も木原さんや木原さんを支持している会社がサポートしているから驚きですよね!

週刊文春より

この目黒区のマンションに木原さんはかなりの頻度で愛人宅を出入りしているよう。
お泊まりした日は木原さんを首相官邸まで送り届けているというから驚き!

隠している存在ではないということなのでしょうか。

木原さんは本宅と愛人宅の行き来をする生活を送っています。

スポンサーリンク

東村山の自宅は選挙用⁉︎

木原誠二さんの自宅というとご自身が以前Twitterで挙げていた東村山と思われるかもしれません。

こちらが2016年の木原さんご本人のツイートです。

こちらのマンションは現在築18年で参考相場は2,480万 〜 2,610万円
賃貸の場合は約10万円ほどと現職の官房副長官が住むにはだいぶリーズナブルな印象です。

木原さんは東久留米市出身ということもあり、その隣町である東村山を拠点とし事務所を設けています。

木原誠二 東村山事務所
東京都東村山市廻田町4-3-4

こちらのマンションは事務所からだと車で10分。徒歩でも30分程度の距離。

選挙近くなった時はこちらをメインにしているのかもしれないですね。

ここから国会議事堂だと車でも電車でも1時間以上かかってしまいます。
緊急時の対応もあるので都内のマンションがメインとなってしまうのは仕方ないですね。

スポンサーリンク

昔住んでいたのは妻・木原郁子の父所有の豊島区マンション

Yahoo!ニュースより

木原官房副長官の自宅。
実はかなり謎に包まれていると言われていました。

「我々はキーマン宅を夜回りし、官邸など公の場では聞けないことをオフレコで聞くのも重要な仕事。でも彼は『自宅は絶対教えない。夜回りに来たら縁を切る。代わりに携帯には出るから』と自宅が露見するのを恐れるのです」(政治部デスク)

週刊文春より

結論から言うと後述の愛人宅との2拠点生活のため、いない時にこられるとやばいと言うことだったんだと思います。

しかし、今回の妻•木原郁子さんの騒動でその秘密のヴェールが少しだけ明らかになりました。

それがこちらの一文。この「同日」とされているのが、2018年10月9日です。

さらに同日、別の捜査員が向かった先は、約350キロ離れた東京・豊島区のマンションだった。約80平米の部屋に住んでいたのは、産まれたばかりの乳児がいる一家。捜査員が30代後半の母親に任意同行を求めたが、夫の存在が捜査陣の間でも懸念されていた。夫とは木原誠二官房副長官(53)、その人である。

週刊文春より

こちらではっきりと書かれていますね。

そう!木原官房副長官の現在のご自宅があるのは豊島区のマンション!

さらに7月26日の記事では南大塚であることも明かされました・・・
その後赤坂の議員宿舎に引っ越しをされています。

木原誠二官房副長官が住むレベルのマンションを所有していた郁子さんのお父様。
やはり相当なお金持ちだということがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

木原誠二官房副長官のご自宅についてお伝えしました。

現在は豊島区のマンションで本妻と4人のお子さんと一緒に住んでいるよう。
しかし、ここだけではなく愛人の目黒区のマンション、そして選挙中は東村山と3箇所の自宅を拠点にしていることがわかりました。

本業以外の問題も多発している木原さんですが、正直3拠点生活はタフだなぁ・・・という印象。

問題は山積みですが国民が納得する形で説明をしていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次