歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

木原郁子(旧姓•舩本)の顔写真!若い頃はモデル&銀座のホステスで雑誌VERY読者モデルの超美人

スポンサーリンク

岸田政権の重要人物の1人である木原誠二官房副長官。
最近では本業以外で世間を賑わせることが多い木原さん。

そんな木原さんを支える奥様ってどんな人なんだろうって気になりますよね?
政界の奥様はみなさん顔出しで応援をされているイメージですが木原さんの妻・郁子さんはあまり表に出てこないタイプ。
そうなるとますますそのお顔が気になりますね。

こちらではそんな木原郁子さんの顔写真。
そして若い頃の経歴などについてお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

目次

木原郁子さんの顔写真はこちら!

まずは木原誠二さんの妻・木原郁子さんの顔画像を見てみましょう!

木原誠二官房副長官の妻・木原郁子の顔写真

写真1枚で伝わる華やかさのある超美人ですね!

それもそのはず若い頃はモデルとして活躍していたそうなのです。

スポンサーリンク

旧姓は舩本郁子で若い頃は『Cawaii!』のモデル&CDデビューも!

木原さんがモデルを始めた1997年の雑誌の表紙(JJより)

木原郁子さんは79年生まれ。今年44歳となります。

若い頃から美しかったのでしょう。97年の夏に雑誌モデルとしてデビューします!

2つ下のX子さんは79年生まれ。父は警視庁の警察官。母はエステ店を営んでいた。首都圏の高校に通う傍ら、97年夏に雑誌モデルとしてデビュー。

週刊文春より

90年代後半といえば『JJ』などの赤雑誌系が勢いがあるころ!
梅宮アンナさんや梨花さん、長谷川京子さん、佐田真由美さんなど錚々たるメンツのまさに黄金期。

この時代にモデルをやられてるなんて若い頃も本当に美しかったことが想像できます。

また迷惑系インフルエンサーの煉獄コロアキさんが木原郁子さんの旧姓を特定!

木原郁子さんの旧姓は舩本郁子さんとのことです!

木原誠二官房副長官の嫁・木原郁子の旧姓は舩本郁子時代の顔画像
Twitterより

さらに活躍していた雑誌は『Cawaii!』だったことも明らかになりました。

木原誠二の嫁木原郁子のCDデビュー時の芸名はURAN(旧姓・舩本郁子)
Twitterより

さらにCDデビューというのも本当だったよう!CDデビューは芸名の「URAN」さんという名前で活動していたようですね。

その後2000年に21歳の若さで最初の結婚・出産しているので、もしかしたらそのタイミングでモデルのお仕事はやめたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

木原郁子は元銀座のNo.1ホステス

木原郁子さんがホステスをしていたのは27歳ころ

系列店「ドルフィン」の内装(アメブロより)

21歳の若さで結婚した木原郁子さんですが2006年には旦那さんと死別。
それから間も無くして銀座のホステスとして勤め始めたそう。

「X子は喋りも上手くて頭の回転も早い。店ではNo.1でした。お客さんとの同伴を数多くこなし、月に200万円近く稼いでいましたね。木原さんが同期の若手議員を連れて来てくれたこともあった」

週刊文春より

その後No.1となり月収200万円の売れっ子に!

美貌だけでなく頭の良さ持ち合わせている女性であることがわかります。

スポンサーリンク

木原郁子さんの勤めていたお店は?

木原郁子さんが勤めていたという銀座のホステスは銀座7丁目にある超高級ホステス「宵待草(よいまちぐさ)」では?と言われています。

こちらの「宵待草」は銀座の高級ホステス『ドルフィン』の系列店。
『ドルフィン』といえば長嶋一茂さんの奥さんもここのホステスの出身。

芸能界・政界から見初められるほどのレベルの高いホステスさんが揃っていることがわかりますね。

さらにここでNo.1だったとなると相当なやり手であることもわかります。

スポンサーリンク

昨年には雑誌VERY読者モデルの経験も

木原郁子さんは以前は雑誌『VERY』の読者モデルとして登場した過去もあるのです。

その当時の記事がこちら(※現在は削除されています。)

2022年2月の「【キャッシュレス派ママ】愛用アイテム&選び方を大調査!」内での一コマ。

美人なセレブ妻といった雰囲気ですよね。
4人のお子さんがいて使用されているお財布やコインケース・カードケースまでエルメスで揃えているなんてやはりセレブ!

スポンサーリンク

まとめ

木原誠二官房副長官の妻・木原郁子さんについてお伝えしました。

顔写真を見るととても美しい方であることがわかりました。
過去の経歴を見てもモデル・ホステスと華やかな世界にいたようです。
昨年にはVERYの読者モデルを務めるなど華やかさもまだまだ現役。

木原誠二さん含め渦中の人となってしまいましたが、今後の動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次