歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

笑点候補|蝶花楼桃花は独身&彼氏なし!結婚してないのは面食いが原因⁉︎

スポンサーリンク

24時間テレビで林屋木久扇さんの笑点卒業が話題になりました。
木久扇さんの卒業は悲しいですが、そうなると気になるのが木久扇さんの後任が誰になるかということですよね。

やはり注目は今大人気の女性落語家・蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)さん。
可愛いビジュアルで新しい落語界を引っ張っていってくれそうな彼女。初の女性メンバー入りを期待してしまいます。

蝶花楼桃花さんといえば面白さはもちろんですが、そのビジュアルも人気の一つ!落語会のアイドル的な存在です。
そのルックスだと当然結婚しているのか、はたまた彼氏がいるのか気になりますよね?

こんか彼女ですが独身で彼氏もいないのです。さらに「面食い」というすごい噂まで!

一旦真相はなんなのか、今回はそんな彼女の情報についてお伝えします。

目次

蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)は未婚で彼氏もいない

蝶花楼桃花さんは独身

可愛いルックスでいかにもモテそうな蝶花楼桃花さんですが、

結婚はしていません!!!

google検索なんかでも蝶花楼さんのお名前を入れると「結婚」と出てきますが、おそらくそれは2020年のラジオ放送が原因かと。

Twitterより
https://twitter.com/abcdefg5_1_7_20/status/1276683157840920578?s=20&t=yacjJWbz9yyGyIlMAAq57A

2020年6月に一緒にラジオパーソナリティをやっていた春風亭昇々さんの結婚報告がありました。
そこで相方として一緒にいたのが蝶花楼さん(当時ぴっかり⭐︎さん)。

確かに画像だけ見ると美男美女でお似合いなので、「この2人結婚?」と思ってしまいますが、そういうことではありません。
Twitterにもあるとおり蝶花楼さんにとってもサプライズでかなりびっくりしていたようです!

スポンサーリンク

蝶花楼桃花は現在彼氏もなし!

結婚していないとなると次に気になるのが彼氏がいるかどうか。

こんだけ可愛ければ1人や2人くらいいそうなものですが・・・

調べてみたところ彼氏の噂も含め全くありませんでした!

さらに2022年3月の桃花さんと小朝師匠のインタビューではこんなことも!

日刊ゲンダイより

この人はAKB48より身持ちが堅いですよ。これまで彼氏をつくらなかったというのは、とってもいいことだと思うんです。追っかけの人にとってはね

AKB48のメンバーみたいに、付き合ってる彼氏がいるのに、『誰もいません』みたいな顔したら、そばで見ている僕もつらいものがあります(笑い)。それに関しては、今まで彼氏をつくらず頑張ったと思いますよ

日刊ゲンダイより

な!なんと師匠公認で彼氏がいないと!!!

確かに女性落語家というある意味新しい道を築き上げている中、中途半端な気持ちでは挑めなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

理想のタイプは中村倫也!塩顔イケメンが理想?

蝶花楼桃花は師匠も認める超面食い

超花楼さんですが言わずと知れた面食いのようです。

小朝師匠もインタビューで「彼女は凄い面食いなんで、メガネにかなう男性が落語家の中にいないってこともあるんですね。最近、イケメン落語家とか言われてる若手のレベルじゃ話にならない。」といっています。

いやいや・・・イケメン落語家さん増えてますって!

ジェイタメより

2019年に真打昇進した滝川鯉斗さんなんかそこらへんの芸能人よりイケメンですよ・・・

理想は俳優の中村倫也さん

ムービーウォーカーより

そんな面食いの蝶花楼さんは一体どんな人がお好みなのでしょうか?

蝶花楼さんのタイプは「中村倫也」さんと公言しています。

蝶花楼さんの中村倫也さんへの気持ちは相当のもののようで

2021年に放送された「有吉反省会」で禊をするはめになるほど。

普通落語家の弟子と言ったら休みなく師匠と生活を共にして芸を磨くのが基本とされているが、小朝一門で一番若手のぴっかり☆はそうではなく、小朝師匠のSNSを見ると、師匠とは別行動をしていた。その真意にぴっかり☆は別の寄席があると行って嘘をついたという。他の日にも同じようにすべてズル休みで中村倫也の映画やトークイベントなどに参加していた。

ズル休みしてまで中村倫也さんに会える機会は逃さずいっているみたいです。

彼氏は作らなくても好きな人のためなら嘘でもつける!
個人的に蝶花楼さんは推せます(笑)

ついにスポニチの紹介欄に書かれるまでにw(アメブロより)

ただ現時点で落語家の活動が忙しいことと、その限られた時間が中村昌也さんに捧げていることを考えると蝶花楼さんの彼氏や結婚情報はまだ先かな・・・と思ってしまいます。

いや・・・中村倫也さんであれば5秒で結婚しそうな勢いは感じます!

しかしその希望の星・中村倫也さん、水卜麻美さんと結婚を発表してしまいました。
蝶花楼さん大丈夫かしら・・・

スポンサーリンク

まとめ

笑点の林家木久扇さんの後任候補・蝶花楼桃花さんの結婚について調査しました。

現在、結婚はしておらず彼氏もいませんでした。

唯一大好きな中村倫也さんに関しては師匠よりも優先させている感はありますが、基本的に落語家人生のために今を必死に生きているという印象。
彼氏についても師匠の言葉のようにクリーンにしていたいよう。

とはいえこんなに可愛い41歳。
明るいニュースもいつか聞いてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次