歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

平慶翔は妻•美咲子さんと離婚!原因はゲイ不倫とDV⁉︎2人の子供の親権は?

スポンサーリンク

不倫報道が出た都民ファーストの会所属の東京都議会議員で女優・平愛梨の弟の平慶翔さん。

2021年まで選挙活動も積極的にサポートしていた嫁の美咲子さんとは現在はすでに離婚が成立しているそう。
しかし、どうやらその離婚理由も根が深そうな状況。

こちらでは今まで平慶翔さんを支えてきた妻・美咲子さんとの離婚理由、そして2人のお子さんの親権についてお伝えします。

どうぞご覧ください!

目次

平慶翔は妻・美咲子さんと離婚!原因は不倫&DV!?

ゲイ不倫報道で離婚を発表!

平けいしょう公式HPより

東京都議会議員で女優の平愛梨さんの弟・平慶翔さん。

今回ゲイ不倫という衝撃的な報道がありましたが、その中で奥さんと離婚していたことを明らかにしています。

妻(回答では本名)とはすでに離婚しております。ただし、子供を通じて良好な関係を築いています。

デイリー新潮より
スポンサーリンク

離婚はいつ?2020年から彼氏と不倫で10月には別居スタートか?

平慶翔さんと妻・美咲子さんの離婚がいつだったのかは明らかにされていません。

しかし今回の不倫報道で平慶翔さんは2020年2月から20代後半の男性と不倫。
その後3年間に渡って交際を続け2人ですが2020年10月にはこの男性との同棲をスタート。

2020年10月には美咲子さんと別居がスタートしていることになりますね。

その後2021年10月に行われていた平慶翔さんの2回目の選挙。
ここには選挙をサポートする美咲子さんの姿が!

FRIDAYより

平愛梨さん、平祐奈さんら兄弟が応援に駆けつける中、一緒にいることからこの時点では離婚はしていない。
または離婚はしているけど周りには明らかにしていない可能性が高そうです。

選挙サポートをするくらいなので2021年10月当時の関係性は悪くなかったようですね。

平慶翔さんと男性との不倫に関する情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

離婚原因は不倫&DVの可能性も!

平慶翔さんと妻・美咲子さんの離婚ですが、気になるのが離婚原因

こちらについて本人は明らかにしていません。

しかし、報道でもある通り婚姻状態で20代男性との同棲をしていることから不倫、別居、離婚に至ったと思われます。
そして、それ以外にDVも離婚原因の一つである可能性が高そうです

というのも今回の報道での20代男性が平慶翔さんに言われたというこちらの発言。

俺の代わりに嫁を殺してきてくれ

女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ

「嫁を殺してくれ」なんて言葉を普通はなかなか言わないですよね。
そしてDVフィルターに駆け込んでいることも明らかにしています。

この文脈では暴力を振るっていないのにDVシェルターに駆け込まれたと読めますが、女性が子供を連れてDVシェルターに駆け込む状況。

不倫相手の彼氏にもDVを行っていたことも報道されており、奥さんにも何かしらのことが起こっていたことが想像できます。

スポンサーリンク

本人はDV離婚を否定。離婚は妻から切り出された⁉︎

平慶翔さん本人は家庭な暴力が離婚原因であることを徹底否定。

家庭内暴力が原因で離婚したものではなく、山田氏に「殺してくれ」と述べた事実もありません

デイリー新潮より

しかし、家庭内暴力に関しては否定していないことや、DVシェルターに逃げ込んでいルトいった発言から何か大きなトラブルは起こっていたようです。
そして養育費なのか「子供をダシに金を取ろうとしている」とあるように、離婚を切り出したのは妻・美咲子さんの可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク

平慶翔は2人の子供のパパ!離婚後の親権は?

2人の子供の親権は母親である美咲子さんの可能性が9割!

平慶翔と2人の子供との写真
Facebookより
Facebookの支援者の反応から画像の子供が慶翔さんのお子さんで間違いなさそうです。

平慶翔さんは2人のお子さんのパパでであることを明らかにしています。

子供がいての離婚となると問題となるのが子供の親権。

司法統計(令和3年度)によると,離婚調停・審判で離婚に至った夫婦の中で父が親権者となったものが1795件,母が親権者となったものが18678件となっています。このように、約1割が父に,約9割が母に定まっているというのが実態です。

多治見ききょう法律事務所より

親権について明らかにされていませんが、一般的には9割が母親に親権が。

さらにDV疑惑でシェルターに避難していた経緯を見ても美咲子さんに親権がある可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク

公式HPの子供の年齢が違う!?子煩悩はアピールか?

4月19日時点の平さんの公式HPを見るとおかしなことに気が付きます。

平けいしょう公式HPより

「9歳と2歳の子と犬の散歩をするのが日課」

とあるのですが、2021年でのお子さんが5歳と2歳なので本来であれば「9歳と4歳では」?

その状況下で間違った子供の年齢をHPに記載し、子供との散歩を日課と言うこと自体が虚偽なのでは?と疑ってしまいます。

スポンサーリンク

平慶翔は妻・美咲子さんは高校の同級生だった!

平慶翔さんの妻・美咲子さんは高校の同級生で22歳で結婚!

イケメン都議の平慶翔さん。
もともと姉・平愛梨さんと同じく芸能活動をしており2005年には「3年B組金八先生」にも出演。

そんな平慶翔さんの奥さんは同じ大原学園高等学院の同級生として知り合った美咲子さん。
なんと高校生から7年間お付き合いをして2010年に22歳という若さで結婚をしました!

現在の初婚年齢の平均が31歳ということを考えるとすごい若さ。そして7年間交際の一途さを感じますね。

しかしこの純粋な恋愛がこんな形で終わってしまうなんて・・・
2人は想像もしていなかったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ゲイ不倫騒動を起こした都議会議員の平慶翔さんの奥さんについてお伝えしました。

今回のゲイ不倫もなかなかの衝撃でしたが、調べれば調べるほど裏の顔がありそうです。

今後新たな情報が入り次第順次お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次