歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

2024最新版|シクフォニの炎上まとめ!こさめのTwitter誤爆で女連れ込みLINE流出!

スポンサーリンク

『いれいす』のないこと『すたぽら』のCoeがゲストプロデューサーを務めた新人歌い手グループオーデションでデビューを掴み取った6人組歌い手グループ『シクフォニ』。

2023年末には『Yahoo!検索大賞』でネクストブレイクに選出されるなど大注目の彼ら。
とはいえ人気になればなるほど心配なのが炎上騒動・・・

こちらではシクフォニの炎上騒動についてまとめました。
どうぞご覧ください!

目次

2023年6月こさめLINE流出で炎上⁉︎

またまた登場ポケカメン。こさめのTwitter誤爆を指摘!

11月に引き続き登場のポケカメン。

Xより

今回の炎上の主役はこさめ。
こさめが暇72とのLINEのやり取りをTwitterにあげたところ、重大な部分が隠しきれておらず炎上してしまいます。

それがこちら!

こさめが暇72からギフトをもらったことを報告しているのですが問題はこちら↓↓↓

背後にうっすらと見える文字がありますね。

すーぐ女呼ぶんだから

え・・・そりゃアイドルが何言ってんだ?となりますよね。さらに事態を重く感じたこさめがツイートを削除したことから憶測が飛び交います。
当然、女連れ込み案件で大炎上となります。

スポンサーリンク

こさめが謝罪ツイート&謝罪配信

この後ことにすぐ気がついたこさめ。
速攻でスクショを消したのですが、すでにみんなが気がついた後なので逆に怪しまれる事態に。

LINEのやり取りをしていた暇72もTwitter参戦。
こちらはおふざけの延長であるように振る舞います。

それでも治らなかったためことの経緯を説明する謝罪配信を行いました。

そこではLINEの内容を発表。

ことの真相はどうやらこさめの引越し相談だったらしいのです。

その会話の中で出てきた物件に住んでいる有名人が女を連れ込みまくっていることに対するコメント。

前後を知ると印象はガラッと変わりますね!

ただ・・・プライベートLINEの取扱には十分注意してほしいと思います。

スポンサーリンク

2022年11月ポケカメンがないことシクフォニを暴露!

シクフォニ炎上
Twitterより

ないことシクフォニが内部関係者に暴露される!

11月11日にポケカメンより「ないこ」と「シクフォニ」の暴露をする不穏なツイートを。

当日20時より生配信にて暴露を行いました。

Twitterより

内容はないこの知人である「らたな」さんがシクフォニの動画編集プロデューサーとして8月に就任。
しかし10月には自分を介さずない別サーバーにて部下と直接のやり取りをしており、その中で「悪口」であったり唐突に「切ってしまって問題ない」というやり取りがされていたというもの。

今回の詳細に関しては「いれいす」の記事に詳しくまとめていますので、ご覧いただければと思います。

今回の標的は「シクフォニ」よりも影響力のある「いれいす」のないこ。
とはいえ、シクフォニの運営面に関わる部分&LANやいるまなどメンバー名も出てしまっているのでシクフォニへの影響はありそうですね。

とはいえ、「いれいす」のないこも炎上はしなさそうな様相なのでシクフォニに関しても炎上未遂といったところでしょう。

スポンサーリンク

ポケカメン暴露の個人的衝撃No.1は「シクフォニの編集について」

YouTubeより

ただ今回の炎上疑惑騒動ですが個人的に「えー!」となった部分がこちら。

「シクフォニ」の動画編集を自分たちでやっている!は嘘!?

暴露したアオトさんが

あおと

表向きは自分たちでやってることになってます〜。
編集欄が空欄の時は「外注」なんです。
自分たちの名前はでないことになってます!

さらっと言っておりました!(画像はイメージです。背景、青だったので・・・)

へ〜そうなの!?ってちょっと衝撃。
次から編集者欄もチェックしなければ・・・
今回の暴露で私の中の1番の衝撃ポイントでした。

スポンサーリンク

まとめ

シクフォニの炎上についてでした。

2連チャンともまさかのポケカメン案件でした。

人気になればなるほど面白くないと思う人間もいるので、変なタイミングで火の粉を浴びることもありますが、6人はまだまだこれからのグループ!
負けじとどんどん大きくなっていって欲しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次