歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

2024最新版|いれいす6人の実写顔バレ全真相!イケメンすぎて素顔をみたファンの反応がやばい

スポンサーリンク

昨年7月にメジャーデビューも果たした、人気急上昇中の6人組歌い手グループ<いれいす>
顔や本名なども非公開の彼らですが、少しずつ情報が明らかになってきました。

今回はその中でもファンなら1番気になってしまう彼らの「顔バレ」という禁断のビジュアル情報について徹底調査しました!

目次

いれいすとは?メンバーは実写公開済み!

いれいす顔バレ
Twitterより

いれいすは2020年10月に結成し急成長している6人組歌い手グループです!
現在YouTube登録者数は40万人を超え武道館ライブを目標に日々活動をしています。

<いれいす>とは『イレギュラーな毎日を君と 』をコンセプトにしており、「イレギュラーダイス」の略だが<いれいす>が正式名になります。

メンバーは6人。それぞれにダイスNo.が振られており、りうら・hotoke・初兎・ないこ・if・悠佑です。

そして彼らのポイントとしては、

いれいすは実写公開済みの歌い手グループです!

実際にYouTubeには実写での公開もしていますし、初の地上波番組「musicかる」でも実写で出演しています!

なので可愛い&かっこいいイメージのイラストと同時に本人の雰囲気も知ることができるグループになります。

さらに!ライブ&オンラインイベントでは素顔まで見ることも!
ライブではマスクもしていないので表情まではっきりと見ることが可能です。

そして実写を見たファンの感想からメンバー全員がとてつもなくイケメンであるこということも明らかになってきています。
そんな、彼らの顔バレ情報の全てをご紹介します!

スポンサーリンク

【いれいす】全メンバー顔ばれ・Dice NO.1 りうら

Twitterより

名前:りうら
生年月日:2002年11月30日
身長:170センチ
好きなもの:ひよこ、ポテト
メンバーカラー:赤

いれいすDice No.1りうら。

グループ最年少でメンバーから愛でられることも多いりうらくん。
そのせいか、常に少年っぽさが抜けない点もかわいいポイント。

高校時代からバンドを組んでギターとドラムを担当、朝から歌ってみた動画なんかもアップしてくれています。
現在は大学生で中国語の単位が・・・というリアルな発言も動画内であったりしますw

ではそんなりうらくんの実写画像をどうぞ!!!

まずこちらはTwitterにメンバーからの誕生日プレゼントをもらった時です。
顔はしっかりと隠されていますが、首の細さや顔の小ささはこれで十分に伝わりますね!

いれいすりうら顔バレ
Twitterより

こちらは過去にりうらくんが公開していた写真です。
鼻が高い!!!黒髪のせいか印象は違いますが、さすがの格好よさ!

YouTubeより

次は画像ではないのですが・・・
TikTokにりうらくんの実写をみた!というファンが書いた似顔絵です。
他のファンからも「似てる!」という声が・・・

TikTokより
TikTokより

堀の深さと目の綺麗さがポイントな気がします。イケメンとしか言えない顔面ですね。

スポンサーリンク

りうらの素顔を見てしまったファンの声は??

雰囲気的に可愛い系と思ってしまいますが、どうやらかっこいい系とのこと!

Twitterより
Twitterより

そして画像でわかるりうらくんのスタイルの良さ!本当細身で、足スラッ!

りうらのビジュアル意見をまとめると、

細身で綺麗な顔立ちのかっこいい担当イケメン!(身長高め!)

スポンサーリンク

【いれいす】全メンバー顔ばれ・Dice N0.2 hotoke(いむ)

Twitterより

名前:hotoke(いむ)
生年月日:1998年11月16日
身長:169〜170センチくらい
好きなもの:シュークリーム、ジャスミン茶
メンバーカラー:水色

いれいすDice No.2hotoke。

hotokeは仏という時からいむくんと呼ばれています。

設定上年齢は3001歳になっていますが、実際は初兎に同い年とバラされていて現在23歳になります。
身長は兄貴に次いで2番目に小さいですが、たまにアニキにマウント取ったりしていて可愛いですw

出身地は北海道と公言しています。

それではいむくんの画像を見ていきましょう。

いれいすhotoke顔バレ

可愛い印象のいむくん。金髪がかっこいい感じですが、萌え袖をナチュラルにしてしまう「可愛い」の天性の才能がある子です。

ツイッターより
YouTubeより

ライブになると途端かっこいい系。王子様感が強くなります!

スポンサーリンク

hotoke(いむ)の素顔を見てしまったファンの声は??

小顔天使なhotoke(いむ)くん。天使で妖精ってどんだけな雰囲気を持っているんだって感じですね。

Twitterより

しかも結構な割合で羽生くん似意見が!小顔なところも羽生くんに結びついちゃいますね!

実写ライブを見たみんなの意見は、

小顔で穏やかな雰囲気の羽生結弦似のイケメン!

スポンサーリンク

【いれいす】全メンバー顔ばれ・Dice No.3 初兎(しょう)

Twitterより

名前:初兎(しょう)
生年月日:1999年1月26日
身長:174センチ
出身地:大阪
メンバーカラー:白と紫

いれいすDice No.3の初兎(しょう)。

初兎は第3回いれいす総選挙で初優勝!人気・実力ともに爆速成長中の初兎!

自身の評価としては

Rap最強です!そしてかっこよくて一番可愛いです!です、ですが、最近お笑い担当とか言われ始めました。

パッシュプラスより

自分で格好良くて1番可愛いと言い切るのが初兎ですw

しかも身長も174センチと高め。ずるいw

そんな初兎の画像を見ていきましょう。

いれいす初兎顔バレ

実写画像が1番少ないのが初兎(涙)

顔隠していていいのでもっと見たいですね・・・

スポンサーリンク

初兎の素顔を見てしまったファンの声は??

顔だけでファンをパニックにさせる初兎。
ファンも相当イケメン想定してライブに行っていると思うのですが、その期待値も超えてくるなんて恐ろしい子・・・

Twitterより

初兎のビジュアルを実際に見たファンの意見をまとめると、

目がとにかく大きい玉森くん似子犬系イケメン!

スポンサーリンク

【いれいす】全メンバー顔ばれ・Dice No.4 ないこ

Twitterより

名前:ないこ
生年月日:?年1月5日
身長:176センチ
好きなもの:寿司
メンバーカラー:ピンク

いれいすDice No.1りうら。
りうらは年齢非公開となっていますが社会人経験もあることから25歳以上と言われています。

年齢について詳しくはこちら↓↓↓
2022最新版|年齢差13歳!いれいすメンバー年齢順まとめ

グループのリーダーないこ。グループ内でも強すぎる顔面と話題です。

それではないこの画像を見ていきましょう!

いれいすないこ顔バレ
Twitterより
いれいすないこ顔バレ
Twitterより
Twitterより

ここまでがプライベートショットのないこ。
首だけでイケメンかどうかってわかってしまうものなのですね。

Twitterより

そしてライブのないこ。完全王子様ですね。

なんていうか顔隠しているのにイケメンであることが溢れ出してしまっています・・・

スポンサーリンク

ないこの素顔を見てしまったファンの声は??

はい〜出ました。意味わからないくらいのイケメン!
そんなイケメンいるのね!

Twitterより

からの絵師が描いたイラストよりも綺麗な顔面。
顔面だけ見た職業予想がホスト・アイドル・モデル!顔面勝負で生きてる人種!

ないこのライブを生で見た人の感想をまとめると、

スタイル抜群で可愛い&かっこいい両方いけるザ・正統派イケメン!

スポンサーリンク

【いれいす】全メンバー顔ばれ・Dice No.5 if(いふ)

Twitterより

名前:if(いふ)
生年月日:?年12月2日
身長:178センチ
出身:大阪
メンバーカラー:ブルー

いれいすDice No.5のif(いふ)。

いれいす一の高身長で帰国子女で英語ペラペラのif。
現在も一般のお仕事を継続していることから身バレに慎重であまり実写画像自体が出ていないメンバーです。

とはいえライブなどでは実写を公開しています!
それでは画像を見ていきたいと思います!

いれいすif顔バレ
Twitterより

身長が高いいふくん。手もながーい!

YouTubeより

穏やか系かと思いきやかっこいい系もいけそうな感じです。

1番のっぽと1番ちびっ子比べ。
悠祐はがっちり体型ですが、ifくん細っ!

スポンサーリンク

ifの素顔を見てしまったファンの声は??

ifくんはお鼻が高いという情報が!顔だちくっきり系のイケメンのよう。
個人的にこれは意外でした!

なんとifくんは声優の伊東健人さん似という情報が!

81プロデュースより

イケメン声優に似てる=もちろんifくんイケメンという構図ですね。

ifくんの実物を見た人の意見をまとめると、

高身長の目鼻立ちバッチリ系伊東健人似の王子様!

ちなみにifくんはいれいすの人気ランキングでも常に1位の超実力はです↓↓↓

スポンサーリンク

【いれいす】全メンバー顔ばれ・Dice No.6 悠佑(ゆうすけ)

Twitterより

名前:悠祐
生年月日:1月10日
身長:168センチ
好きなもの:筋トレ&スポーツ
メンバーカラー:黄色&黒

いれいすDice No.6の悠祐。

メンバー最年長で1番ちびっ子。
他のメンバーやファンからは兄貴と慕われる頼れるメンバーです。

グループ最年長の悠佑は唯一顔出ししているメンバー!

YouTubeより
いれいす悠佑顔バレ

YouTubeで顔を出している動画をアップしています!

過去には「CANDY★RABBIT」というバンドのバーカルをしていました。
その時はビジュアル系バンドとして顔を出しています。

その時の画像がこちら

いれいす悠佑・顔バレ実写画像
YouTubeより

かなりはっきりとした二重で目鼻立ちくっきり!
綺麗な顔をしているのがしっかりと伝わってきます!

スポンサーリンク

悠祐の素顔を見てしまったファンの声は??

好きなことが筋トレなだけあって、悠祐はかなりいい筋肉をしているそう!
全員と一緒に写っていても1人だけガタイいいですもんね〜

実際にライブで悠佑の顔を拝んだことがあるファンの意見と実写画像をまとめると、

小さくいお目目くりくり系だけど筋肉質でかっこいいアニキ!

スポンサーリンク

まとめ

いれいすの6人のビジュアルについて調査しました。

実写&素顔は期待を裏切らない全員イケメンであることがわかりました!
そんなにイケメンだったら、どうか一目見てみたいですね・・・

もちろんライブに行けばすぐにでも見られるので、今すぐ拝みたい!という場合はライブ!

とはいえ、なかなか難しいという人も多いと思うので、いつの日か顔出ししてくれる日を待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次