歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【破局】てんちむ彼氏はブレイキングダウンCOO溝口勇児!出会いと馴れ初めは?結婚間近!?

スポンサーリンク

12月15日に自身のYouTubeで「彼氏ができました!」と報告していたてんちむ!
そのお相手はずっと非公開でしたが1月10日の文春砲でついにてんちむの彼氏が発覚!

お相手はブレイキングダウンCOOも務める実業家の溝口勇児さんです。

この記事では溝口さんがどんな人なのか、2人の出会いと馴れ初め。
そして結婚の可能性について探っていきたいと思います。

どうぞご覧ください!

目次

自身のYouTubeで「彼氏ができた」ことを報告してた!

てんちむに好きな人ができました!
YouTubeより

昨年2022年9月22日に配信されたてんちむのYouTubeチャンネルで突如、

「本当に本当に好きな人が出来ました」と報告したてんちむ。

もともと複数の好きピがいて、3週間ごとに好きピが変わっていくという話をしたてんちむさんですが、その彼については「BIG LOVE」という思いの寄せよう!

てんちむ彼氏ができました!
YouTubeより

その約3ヶ月後の12月14日には「彼氏ができた」ことも動画で報告してくれていました。

しかし、お相手については明かされておらずファンの間では憶測が広がっていました。

スポンサーリンク

てんちむのお相手は溝口勇児さん!出会いと馴れ初めは?

溝口勇児さんプロフィール

てんちむ彼氏・溝口勇児
Twitterより

名前:溝口勇児
生年月日:1984年11月23日(38歳)
出身地:東京都
職業:起業家

FiNC創業者&ex-CEO・BreakingDown COO・その他CEOとそうそうたる肩書きです。

溝口さんの企業のきっかけの一つが東日本大震災。

募金活動を行い300万円を寄付をしましたが、孫正義氏が100億円の寄付をしたというニュースを耳にし、人としての器の差を定量で突きつけられた気がしたこと起業を決意したそうです!

ちなみに溝口さん腕っぷしもかなりのもの。

ブレイキングダウン出場の猛者を抑えてハードパンチャーでまさかの1位!

経営能力だけではなく男らしさも抜群。そりゃーてんちむも惚れてしまいますね。

スポンサーリンク

2人の出会いと馴れ初めは?

てんちむ・溝口勇児へ「可愛いかよ」

2人の出会いのきっかけは「共通の友人」。(←青汁王子?w)

2021年にその共通の友人をきっかけに仲良くなり意気投合したそうですが、最初は恋愛対象ではなかったそう。
少しずつお互いを理解して好きになっていったんですね。

てんちむさんいわく2人は真逆の人間ということですが、それでも全部理解したいと思える相手と言っています。
ラブラブですねw

ちなみにてんちむさんと溝口さんは「好きな人ができました」発表の数日前に公開された動画で青汁王子と溝口さんの3人旅をしており、その時点から怪しかったという声もちらほら出ています。

実際に一緒に旅にいった青汁王子からこの時から2人は付き合ってたというコメントをしています!

実はこの2人とともに昨年秋、イタリアやスペイン旅行していたのが三崎氏。旅行先で溝口氏から「てんちむと付き合いました」と報告も受けていた。2人のことをよく知るだけに三崎氏は「うれしかった。2人の恋愛を真摯に応援している」と素直に喜びを表した。

Yahoo!ニュースより
てんちむ&溝口勇児カップルへのコメント
てんちむ&溝口勇児カップルへ意地悪な質問をする青汁王子

この時点で交際中の2人にこの質問をするあたり意地悪ですねw

そして文春発表前から用意されていた年末の2人旅行の動画。
基本いつものてんちむさんですが所々リア充感が溢れていて見ていてhappyな感じになります。

てんちむ&溝口勇児カップルの年末2人旅
非リアに対する注意喚起もちゃんと行ってますw(YouTubeより)
スポンサーリンク

文春の対応が素敵すぎる!結婚も間近か!?

てんちむ&溝口勇児カップルの付き合う前
真ん中の澤田邪魔ですねw(週刊文春より)

今回、文春によって半ば強引に交際が明らかになってしまったてんちむさんと溝口さん。

しかし、この2人の文春への対応が素晴らしいんです!

てんちむさんと交際している?
ー「はい、生涯大切にしたいと思っています。」

どこに惹かれた?
ー「ほぼ全てですね。」

いや〜言われてみたいです!本当に男らしい!!!

ファンからもこの言葉に感動したといったコメントが寄せられています。

てんちむ&溝口勇児カップルへのコメント

3人旅をするほど仲が良い青汁王子からも2人の結婚について発言が。

「てんちむもいい人を見つけたな。結婚するしか道はない。僕のビジョンにおいては、あの2人はたぶん結婚する」と2人の交際を猛プッシュする考えだ。

Yahoo!ニュースより

身近な人がこんだけプッシュするということは相当お似合いのお二人なのでしょうね!

次はてんちむさんからの「結婚発表」を待ちましょう!

スポンサーリンク

破局!自身のYouTubeで報告

順調に交際が進んでいたかに思われたてんちむさんと溝口さんですが2月11日に公開された動画でお別れしたことを報告しました。

ただ、二人とも涙ながらにお別れしているのでお互い話し合った末での結論なんだと思います。

ラブラブ動画が可愛かった分、今後も期待してたのですが残念ですね。
二人には今後も明るい話題を提供してほしいと思います。

まとめ

人気YouTuberのてんちむさんとその交際相手・溝口勇児さんについてお伝えしました。

現在ブレイキンダウンのCOOを務める溝口さんですが2人の馴れ初めは、友人からの知り合いだったのですね。
その後の3人旅などの2人の接し方を見ててもどこかほっこりする。そんな感じの2人です。

是非とも長くお付き合い&結婚をしてほしいな〜と応援していましたが残念な結果となってしまいましたね。

とはいえ魅力的なてんちむさん。
きっとすぐまた良い人に巡り会えると思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次