歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【顔画像】虫眼鏡の嫁は6歳年下の看護師•いちろ!新しい苗字は河合(カワアイ)

スポンサーリンク

4月2日に爆弾画像を投稿し世間をざわつかせていた東海オンエアの虫眼鏡さんが4月7日に自身のSNSで結婚の発表をしました!

お相手はなんでも年下の一般人とのこと!
虫さんロスの方も多いかと思いますが、やはり気になるのは結婚相手のことですよね。

ここでは東海オンエア・虫眼鏡さんの奥様の情報を顔画像付きでお伝え!
さらに婿養子となり奥さんの苗字に変わった虫眼鏡さんの新しい苗字もお伝えします。
どうぞご覧ください。

目次

【顔画像】東海オンエア•虫眼鏡の嫁は年下ナース!

結婚相手は6歳年下24歳の一般人

東海オンエア虫眼鏡インスタで結婚報告

4月7日に東海オンエアの虫眼鏡さんが、東海オンエアのサブチャンネル『東海オンエアの控室』で結婚を発表しました!

そこではお相手が24歳の一般女性ということが語られました

そしてその後自身のSNSをアップ。
お二人の2ショットを見せてくれました。

しかし、やはり一般人ということもありお顔は隠されたまま・・・
どんな人かやっぱり見たいですよね!ということで続いて結婚相手のお顔を見てみましょう。

スポンサーリンク

虫眼鏡の奥さんの顔画像

実は虫さんと同じタイミングで奥様もSNSを更新!
しかも顔画像付きで載せてくれているのです!

東海オンエア虫眼鏡の結婚相手の顔画像

おお!虫さんが「取られたくない!」と思うくらいの美人さんであることがわかりますね。

東海オンエア虫眼鏡の結婚相手の顔画像(全身)

こちらが全身のショットです。
並んでいないのでわかりませんが、157センチの虫さんとのバランスも見てみたいですね!

スポンサーリンク

虫眼鏡•嫁の職業は看護師!

さらにもう一つわかっていることが。

それが奥さんの職業。

東海オンエア虫眼鏡の結婚相手はナース!

こちらにしっかりとご自身がナースであることを書かれています。

虫さん。いい奥さんもらったな〜という感じですね!

スポンサーリンク

虫眼鏡の新しい苗字は河合(カワアイ)!

虫眼鏡は金澤性を捨て婿養子に!

東海オンエア虫眼鏡の結婚相手の苗字は一路!?
インスタグラムより

虫さんの結婚ですが

虫さんの金澤性を捨て婿養子になったと発表しています!

どうやら奥さんの苗字が珍しかったことから、そちらの苗字になることを決めたそうです。

これはまだ結婚していない「鈴木」としみつさんに大きなプレッシャーをかけましたねw

スポンサーリンク

虫眼鏡の新しい苗字は河合さん!

虫眼鏡さんの新しい苗字が明らかになりました!

それが河合さん!

え・・・普通。と思いますが、読み方がちょっと変わっていると言います。
普通であれば河合さん=カワイさんですが、虫眼鏡さんの場合は「カワアイ」さんに成るそうです!

ちなみに虫さんは珍しいと感じたこの苗字。
奥さんの地元ではクラスに1名以上いる超メジャーな名前だそう。

虫さんの名前は金澤太紀さんから、河合太紀さんになりました!

奥さんの下の名前はいちろさん

虫さんの奥様のフルネームは河合いちろさん!

東海オンエア虫眼鏡の結婚相手の苗字は一路!?
東海オンエア虫眼鏡の結婚相手の苗字は一路!?

さらに友人からのコメントでも「いちろ」と言われていますね!

4月11日に更新した自身のチャンネルでも「#205 虫眼鏡結婚SP」として、虫さんは奥さんのことを「いっちー」と読んでいることを明らかに。

スポンサーリンク

まとめ

4月7日に結婚を発表した東海オンエア・虫眼鏡さんの奥さんについてお伝えしました!

24歳と6歳歳下の美人ナースであることがわかりましたね。
いや〜虫さんの結婚はびっくりしましたが、確かに「取られたくない」と思ってしまうほど可愛い奥さん。

東海オンエアも10周年。
現在はしばゆーの件でグループも揺れている時期ですがメンバー同士しっかりと支え合ってまた楽しい東海オンエアを見せてほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次