野添百華(もか)のプロフ経歴【未来日記2】司法書士事務所勤務の才女!過去の芸能活動も。

スポンサーリンク

ついにスタートしたネットフリックス「未来日記シーズン2」。
今回のヒロインの野添百華(のぞえもか)さんがさっそく気になる!という人も多いと思います。


今回の調査では司法書士法人に勤務の才女であることや発覚!現在の所属事務所や過去の芸能活動までを調査しました!

目次

野添百華(のぞえもか)さんプロフィール

未来日記2メンバー画像
ネットフリックス公式

野添百華(のぞえもか)さんプロフィール

モカさんについて詳しく調べていくと株式会社BOND(ボンド)に所属のタレントさんでした。
(株式会社BONDさんの公式ツイッターですがうまく引用出来ず・・・。
奈月セナさんの下にモカさんの情報となります)

名前・・・野添 百華(のぞえ もか)
生年月日・・・1998年3月30日
出身地・・・東京都(現在も東京在住)
職業・・・会社員(司法書士事務所勤務)
趣味・・・海外旅行

もかさんは番組内では23歳となっていましたが、今年の3月で24歳になっていますね。
また予告編だと学生さんかな?と思ってましたが、会社員とのことでした。

番組内では会社員とされていましたが、勤務先は司法書士事務所!

しかも特技が

民謡・空手・ダンス・バレエ・新体操・体操・サッカー・水泳・英語・塾・ピアノ

とかなり多岐にわたっています!

あれ?番組内でアキくんとの会話でバスケしてたってあったけど?サッカーの方が得意なの?
塾って特技??

といくつか不思議な点はありますが、かなり色々な特技があることは間違いなさそうです!

未来日記2野添百華インスタグラム
野添百華公式インスタグラム

本人のインスタをチェックするとNYでNBAを観に行くほどのバスケ好きですね!
特技ではなくてもバスケ好きは本当みたいですね。

野添百華(のぞえもか)さんの学歴は?

現時点でもかさんの中学・高校・大学などの学歴の情報は出てきていません。

こちらでわかり次第情報を更新していきます!

過去の芸能活動

2015年〜

過去の芸能活動を調べると2015年ごろから振袖クリエイティブユニット「ハタチスタイル」でモデルとして活動されていたよう。

2016年〜

2016年には「マツコ会議」にも出演。病みメークを披露しています。

未来日記2野添百華過去画像
「ハタチスタイル」インスタグラムより

2018年〜

2018年ごろは舞台でも活躍をしていたよう。

2018年のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に“ヤリテー女”=「男を手玉に取るやり手女」として出演。
そこでは彼氏が大事だけど彼氏候補が7人いるフリーターとして出演していたようです。
20歳の時はフリーターだったのですね。

未来日記2野添百華過去画像オクトーバーフェスタ
oAno entertainment公式HP

また2018年に開催された<2018MISS OKTOBERFEST>にもエントリーしていた様子。
結果は残炎ながらファイナリストには選ばれていません。

2019年以降は活動自粛?

2015年〜2018年までの期間は積極的に芸能活動をされていたようですが、2019年以降は目立った活動はないようです。

今回のネットフリックス「未来日記シーズン2」がかなり久しぶりの活動のようですね。

まとめ

今回の未来日記2で可愛らしい表情を見せてくれた、野添百華さん。

過去にはいくつか芸能活動もされていたようですね。

所属事務所の公式Twitter上でも「多彩な特技を持つ期待の才女」!と書かれるほど、魅力的な存在なんだと思います。
「未来日記2」の配信は完結しましたが、今後のもかさんの活動にも注目ですね。

「未来日記2」の百田航洋くん&隅本彰充くんの情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次