MENU

NiziU出演時間&セトリ<ミュージックデイ2022>スケジュールはこれ

NiziUミュージックデイ2022出演時間
スポンサーリンク

3年ぶりの有観客での開催が発表された夏の風物詩『MUSIC DAY2022(ミュージックデイ)』。
今年は7月2日(土)午後3時から8時間生放送!

気になる出演情報も第一弾が解禁。7月20日の新曲発売直前の「NiziU」の出演も決定!

気になる出演時間&セットリストをご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

NiziU(ニジュー)出演時間7時台&『Chopstick』

NiziUミュージックデイ2022CLAPCLAP
NiziU公式Twitterより

NiziUの出演時間は午後7時台。
セットリストは『Chopstick』!

NiziUは7時台の3組目になります。
比較的早めなるの7時にはスタンバイしましょう。

曲は期待されていた『CLAP CLAP』ではありませんでしたが、『Chopstick』も大好きな曲。
とっても楽しみです。

曲もそうですが、衣装や髪型なんかも気になりますね。

茶髪ミイヒやひつじアヤカ・・・期待が止まりません・・・

本田望結とダンスコラボは8時台

本田望結さんとダンスコラボの時間は午後8時台!
曲は『Take a picture』!

フィギュアスケートでダンスにも定評のある本田さんなので楽しみですね。

NiziUが2曲見れるのはとっても嬉しいです。

NiziUにとって思い出の番組

NiziU結成後テレビ初歌唱の番組

2020年9月12日のミュージックデイがNiziUの記念すべきテレビ初歌唱!

NiziUにとってもwithUにとっても「ミュージックデイ」は思い出深い音楽番組なのです!

WithUの反応

MUSIC DAY2022

昭和・平成・令和の名曲、世代を超えた名曲の数々を会場の熱気と共にお届けする音楽番組。

今年の「THE MUSIC DAY」は「もう一度、音楽で世代を超えてつながりたい」をコンセプトに家族・親子・友達・恋人…すべての方々に楽しんでいただける、世代を超えて愛される歌、誰もが口ずさみたくなる歌をお届けする

総合司会・櫻井翔

ミュージックデイ司会櫻井翔
日テレHP

番組が始まった当初にこれが夏の始まりの号砲・スタートの合図となったらいいなと思っていましたが、10回にもなると自分の中で、「THE MUSIC DAY」をやると、「いよいよ夏が来たな、夏が始まったな」という感覚になり、視聴者の皆さんにとっても、そういった一つの目印になるような番組に育っていたらいいなと思っています。

総合司会という立場はいただいているものの、これだけの長い時間、たくさんのアーティストの方の音楽を浴びて、目の前でそのパフォーマンスを見て感じることができる機会というのは、僕にとってもこの場しかないので、楽しんで過ごして、そんな楽しんでいる姿をみて、視聴者の皆さんが同じ気持ちになれるような番組作りをできたらいいかなと思っています。

日テレHPより

まとめ

NiziU公式Twitterより

まだ情報が未確定ですが、確定次第どんどん発信していきます!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次