中川翔子•母にコメントをしたニキは誰?なりすましの可能性も!

スポンサーリンク

中川翔子さんのお母様・桂子さんが11日にTwitterを更新。これが物議を醸しています。

実は1月9日に愛猫・股朗くんが突然亡くなったのです。
それに対し非常なコメントをした人物が人気格闘技企画『ブレイキングダウン』の出演者というのです!

この記事ではその失礼な行動をした人はいったい誰なのかについて考察したいと思います。

どうぞご覧ください!

目次

中川翔子さんの母・桂子さんに非情なコメントをしたニキが!

1月11日。普段穏やかな口調の中川翔子さんの母・桂子さんのツイートに怒りのメッセージが。

1月9日に愛猫を亡くしている桂子さんに対し失礼なコメントをしてきた人がいるというのです!

それが「なんとかニキという喧嘩自慢の方」

この「ニキ」という呼び方をしているのは、
朝倉未来さんが主催する格闘技コンテンツ『ブレイキングダウン』。

ブレイキングダウンのいったい誰がこんな非情なことをしたのか調査したいと思います!

スポンサーリンク

ブレイキングダウンでニキと呼ばれている有名ニキは7人!

「ニキ」と呼ばれているのは現在7人!

ブレイキングダウンには多くの「ニキ」が登場します。
桂子さんのコメントで「人気」と書かれていたので、人気のある有名どころを集めました。
※オーデションのみなどで知名度が低い人は省いています。

・10人ニキ
・醤油ニキ
・勾配ニキ
・顔面ニキ
・エイリアンニキ
・胸毛ニキ
・警棒ニキ(障害で捕まって有名に。本戦はでていません)

7人いますね。しかしこれ以外にもオーデションでほとんど映らなかったにも関わらずニキを名乗るものも多いのも事実。

その中で1人直接否定されている人が。それが「勾配ニキ」

勾配ニキの可能性がなくなると残りは6人。

とはいえ彼らの行動を見ていてもそんなことをするようには感じないのでショックですね。

スポンサーリンク

なりすましの可能性もあるから冷静に対応を!

Twitterより

ただ気になるのは元々朝倉未来さん、朝倉海さんと中川翔子さんはかなり仲が良い関係です。
YouTubeなどでも度々コラボも行う仲であるのは周知の事実。

その状態を知りつつ中川家に対し喧嘩を売る、ブレイキングダウン関係者っているのでしょうか?

ブレイキングダウンですでに干された人であれば可能性もあると思いますが・・・

一部ネットではなりすましでは?という意見も多く上がっています!

家族である愛猫が亡くなったときにひどいことを言われるとどれだけ傷つくか・・・
私も以前愛犬を亡くしたことがあるので非常にわかります。

ただ、ネット社会ではそれを逆手にとるさらに悪い輩もいるのも事実。

そのニキがいったい誰なのか。
そして本物なのか。

中川翔子さん、そしてお母様の桂子さん、我々もも一度冷静になることも大切かもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

中川翔子さんのお母さんに非情なコメントを残した「ニキ」は一体誰なのかについてお伝えしました。

お母様がすでに削除してしまっており、ブロックもしていることから直接そのコメントを見ることはできませんでした。

ただ一方でSNS上はなりすましも多く存在してる状況。
本人なのか否か冷静に判断していくことが大切そうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次