百田航洋プロフ経歴【未来日記2】有名進学校から医学部へ!ミスター受賞歴も調査!

スポンサーリンク

ついにスタートしたネットフリックス「未来日記シーズン2」。
今回のテーマ三角関係のメンズの1人百田航洋(ももたこうよう)くん。長身の黒髪イケメンで予告編から気になっていた人も多いはず。さらに配信がスタートし医学部生!であることも明かされました。

そんな、航洋くんのプロフィールと気になる大学、学歴を調査しました!

目次

百田航洋(ももたこうよう)くんプロフィール

MR OF MRコンテスト公式HPより

プロフィール

名前・・・百田航洋(ももたこうよう)
生年月日・・・1998年6月28日
出身地・・・愛知県名古屋市
身長・・・180センチ
血液型・・・A型
趣味・・・歌うこと、ギターを弾くこと、サッカー観戦

未来日記2でもモカちゃんと一緒にピアノを弾く映像が流れていますが、趣味は歌とギターとのこと。

大学ではバンド活動をしているようです。
演奏中もかっこいいですね。

大学は名古屋市立大学医学部!

番組内で医学部生という紹介でしたが大学は名古屋市立大学であることが判明。

名古屋市立大学は東海の「志願したい大学」ランキングで6位。偏差値は65とのこと。

本人のTwitter上で2019年1月の投稿で、
「去年のセンター試験での緊張感は忘れられません」
と言っていることから一浪での入学のようですね。

名古屋市立大学のミスターコンテストではグランプリも獲得していますね!

百田航洋(ももたこうよう)さんのその他の学歴は?

航洋くんの出身高校は

愛知県立旭岡高等学校!

こちらは県内2位の超進学校です。
卒業生にはソニー創業者の盛田昭夫さんや、名古屋市長の河村たかしさんなどの各界の著名人たちが。

航洋くんはかなりの秀才ということがわかりますね。

MR OF MRコンテスト

名古屋市立大学のミスターコンテストのグランプリとして

「MR OF MRコンテスト2019」に出場しています。

「MR OF MR コンテスト」とは

日本一のミスターを決める。

ミスターキャンパスの中から、日本一のミスター・キャンパス「MR OF MR」が決定します。

MR OF MR公式HP

参加資格がミスターキャンパスというハイレベルなコンテストのようです。

航洋くんは残念ながらファイナリストには残れなかったようです。

まとめ

百田航洋(ももたこうよう)くんは名古屋市立大学に通う大学生でした。

ミスターグランプリに選ばれるほどのイケメンの医大生。イケメン・頭が良い・高身長と三拍子揃った航洋くん。

三角関係でドキドキですが今後に期待しましょう!

「未来日記2」のお相手。気になる野添百華(のぞえもか)さん&ライバル隅本彰充くんの情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次