【未来日記シーズン2】配信時間いつ?キャスト&スケジュールまとめ

ネットフリックス未来日記シーズン2
スポンサーリンク

過去にバラエティ番組からスタート氏、その後、アニメ化・映画化までされた「未来日記」。
昨年末、NETFLIX(ネットフリックス)で配信され大きな話題になった「未来日記」のシーズン2が早くも配信決定!

配信日は?配信時間は?詳しい配信スケジュールと毎回盛り上げてくれる出演者情報をまとめました。

目次

配信情報

今回の見どころ

“日記”に書かれたドラマのような体験、恋に落ちていく未来
“未来日記”でしか会えない男女は恋に落ちるのかーー
伝説の恋愛リアリティ企画 第二章突入!
テーマは「友情か恋か?三角関係の果てに恋は成就するのか」

NETFLIX公式HP

シーズン1は「遠距離恋愛」をテーマに描かれていましたが、今回のテーマは

「三角関係」

恋のキュンキュンだけではなく、男同士の友情も見どころの一つになりそうですね。

配信スケジュール

初回配信は

2022年5月17日(火)16時 全世界同時配信
(※前回のシーズン1より1時間早くなっています!)

配信の話数はまだ発表されていませんが、前回のシーズン1では全8話。
初回配信が3話。その後4話配信。最後に最終話を配信の合計3回の配信スケジュールでした。

未来日記シーズン2配信スケジュール
※5月17日追記

初回放送はエピソード1〜4まででしたね。

今後の配信予定は
5月24日(火)16時〜 エピソード5&6
5月31日(火)16時〜 エピソード7〜9


となっています。

シーズン2は全9話となります。

出演者情報

出演者

NETFLIX公式HPより

今回の出演者は3名。

女性・・・野添百華(のぞえもか)さん

男性・・・隅本彰充(すみもとあきみつ)さん※金髪
     百田航洋(ももたこうよう)さん※黒髪

▼募集条件

・現在恋人がいない方 ・芸能活動を(ほとんど)していない素人感のある、リアクションが良さそうな方 ・恋愛リアリティーショーに出演経験がない方

・男性:20〜26 歳 女性:18 歳〜25 歳

・10 月中旬〜11 月中旬の撮影期間丸々休める方 (天候等で撮影日が急遽変更になる可能性があるので)

(11 月〜12 月にずれ込む可能性有り)

今回の募集条件から見ると女性は18歳〜25歳、男性は20〜26歳から選ばれたようですね。
芸能活動がほとんどしていないということも条件のようですね。

今回のヒロイン・野添百華さんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

イケメン医大生・百田航洋くんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

金髪バーテンダー・隅本彰充くんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

MC

前回のシーズン1に続きMCはDAIGOさんが務めることに。

未来日記MC DAIGO
未来日記公式インスタグラムより

DAI語でコメントも出しています。

わかりやすく言うと、“MNY”です。(M)未来(N)日記に(Y)やられた。今回は登場人物が3人。 3人の未来日記という。どうなるのかと思ったら、こうきたか! と思わぬ方向にいって・・・。

友情か恋愛か、難しい決断を、自分だったらどうするか? という観点でも見ていただきたいです

未来日記 公式インスタグラム

スタジオ出演者

スタジオ出演は若槻千夏さん、向井慧(パンサー)さん、板垣瑞生さん、本田望結さんの4名。

主題歌は“ゆず“「明日の君と」

過去に「TSUNAMI」や「桜坂」などヒット曲揃いの「未来日記」の主題歌。

今回は“ゆず”の「明日の君と」が主題歌に決定。

ゆずコメント(全文)
あの「未来日記」の主題歌、さらにゆずとしては 初のNetflix配信番組の主題歌ということもあり、とてもワクワクしています。
オファーをいただき書き下ろした「明日の君と」は、劇中で描かれる三角関係の心が揺れ動く様子や切なさを引き出しながら、同時に物語にも寄り添えるような曲をイメージして作りました。
是非、番組とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。

NETFLIX公式HPより

ドラマを盛り上げてくれる主題歌にも注目です!

まとめ

今回のテーマが「三角関係」ということから、恋愛要素以外にも男の友情にも期待が持てる今作。

現在は解禁されている情報が限られているので、今後の情報解禁も期待しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次