【未来日記2】エンディング曲の歌手は誰?公式に問い合わせた結果

未来日記2エンディング曲は
スポンサーリンク

だんだんと佳境に入ってきたネットフリックス配信の『未来日記シーズン2』。
3人のやり取りにキュンキュンしつつ、ベストなタイミングで流れる音楽もまたドラマチックに盛り上げてくれていますね。そんなドラマのエンディング曲がエンドロールにも記載がなく謎に包まれていると話題に。

いったい誰が歌っているのか?曲名は?実際に公式に問い合わせを行い調査を行いました。

目次

「未来日記」の楽曲


未来日記はTBSで放送のときから曲がヒットすると言われている番組。過去のテーマ曲にはサザンオールスターの『TSUNAMI』や福山雅治さんの『桜坂』など。ネットフリックス版になってからもシーズン1ではSEKAI NO OWARIの『Diary』。

今作ではゆずの『明日の君と』がテーマ曲となっています。
3人の切なさを非常にうまく表現しつつ、「ここぞ」というタイミングで流れてきてくれます。
私は第5話の航洋くんの彰充くんの男の友情のところで思わず「うるっ」ときてしまいました。

今回のゆずの曲も素晴らしいですが、最後に流れる楽曲もわからないからこそ、歌詞までじっくり聴いてしまいます。

謎に包まれたエンディング曲

みんなの反応

ネットを調べるとエンディング曲もかなりの高評価のようですね。
そして、「エンディング誰が歌っているの〜?」という声も非常に多いです。

エンディング曲の正体は?ネットの噂は本当?

ツイッター上でついに正体を見つけた!という方が!

その名もなよたけちゃん

公式の回答は?

謎に包まれたエンディング曲ですがTBSの公式に直接問い合わせを行った結果

現在まだ回答はいただけていない状況です。

が、ユーチューブでついに曲名が発表に!!!

ツキニウタウ/歌:月川玲

全て見終わってこのMVと音楽がとても合っていてとてもジーンときます。

YouTubeから各配信サイトへ飛べるリンクが張られているのですが、その画像がなよたけちゃんとアイコンと同一なことから月川玲さん=なよたけちゃんのようですね。
噂は本当でしたね!

ちなみに作曲がflumpoolは阪井一生さん!
未来日記2のエンドロールに阪井さんの名前があったときから何かあるとは思ってましたが、こういうことだったんですね!

作曲は月川玲さんご自身がされているそうです!

『ツキニウタウ』は配信されているようなので是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次