キンプリ出演時間&セトリは?FNS歌謡祭2022冬のタイムテーブルはこれ!

スポンサーリンク

いよいよ年末・・・をつげる冬の大型音楽番組『FNS歌謡祭2022冬』の放送が決定しました!
今年は12月7日(水)、14日(水)の2日間!

出演者も発表されそこには来年5月で3人の脱退が報じられたKing & Princeの名前も!
これは絶対にも逃したくないですよね!

こちらではキンプリの出演日、出演時間、そしてセットリストをお伝えします。

ぜひご覧ください!

キンプリに関する記事はこちら↓↓↓
●キンプリFC動画はまるで公開処刑!やらせと言われる5つの理由
●2022|キンプリ紅白出場確定の3つの理由!大トリの可能性は低い理由も解説
●キンプリ|ティアラの「追いデレラ」とは?ミリオン達成可能の根拠はSMAP!
●平野紫耀脱退の本当の理由は平祐奈の妊娠!?現在妊娠3ヶ月脱退直後の6月に出産か⁉︎
●岩橋玄樹•脱退の本当の理由は海外挑戦!デビューから治療•退所までの経緯とジャニーズ事務所の対応
●【2022現在】岩橋玄樹はファンクラブ開設でソロ活動を本格化!10月にはメンバーと再会も!
●岩橋玄樹のマネージャーは誰?ジョシュケイボは元赤西軍団で現在は絶縁状態!

目次

キンプリ『FNS歌謡祭2022冬』タイムテーブル

キンプリの出演日&時間はいつ?

キンプリの出演日はこちら!

キンプリの出演日は第1夜の12月7日(水)です!

第2夜の12月14日は出演はありませんのでご注意ください!

出演時間に関しては現在まだ発表になっていません。
参考となる昨年は出演はありませんでした。

2020年は出演しており、その際の出演時間は19時5分でした。
その年はメドレーでも出演しており22時台にも出演しています。

こちらは情報が入り次第更新します!!!

スポンサーリンク

キンプリのセットリストは?

キンプリのセットリストはまだ発表されていません。

前回出演の2020年は発売前の新曲『I promise』を披露しています。

そのことから現在の最新曲『ツキヨミ/彩り』を披露するのではと思います!

また前回はジャニーズメドレーでデビュー曲の『シンデレラガール』をNEWSの中丸くん、SixTONESのジェシー、田中樹と一緒に披露しているので、最後の5人でのFNS歌謡祭なので複数曲の披露を期待したいですね!

情報入り次第更新します!!!

スポンサーリンク

生放送?収録?かも気になる!

生放送か収録かも気になるところですよね!

こちらも残念ながら現在まだ明かされていません・・・

FNS歌謡祭といえば一般観覧ではなく円卓を芸能人が囲んで、反応を見れるのも楽しみの一つ!

今年から円卓スタイルも復活するそうなので、5人の姿。
そして他のアーティストとの絡みなんかもぜひ期待したいですね!

スポンサーリンク

『FNS歌謡祭2022冬』

Yahoo! ニュースより

1974年から毎年放送されている冬の大型音楽番組『FNS歌謡祭』。
今年は12月7日、14日の2日間に分けての放送。この2夜に分けての放送は2015年からスタート!

今年の司会も2019年から司会を務めている相葉雅紀さん!

2夜合計で9時間30分を超える大特番で、7日に放送される第1夜は番組の象徴であるグランドプリンスホテル新高輪・飛天で開催される。飛天で「FNS歌謡祭」が開催されるのは3年ぶり。

Yahoo!ニュースより

今年は久しぶりの飛天の間での放送!
芸能人が円卓を囲んでわちゃわちゃするのも楽しみの一つですね!

スポンサーリンク

まとめ

『FNS歌謡祭2022冬』に出演するキンプリの出演日、出演時間、セットリストについてお伝えしました。

来年5月までと考えると残り少ないであろう5人の姿。
今回はその貴重な機会のひとつといえます。

絶対見逃さないようにしましょうね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次