ひめかがエクシアかけるんとの破局はデマでさらに炎上!問題の流出画像は直近で確定!

スポンサーリンク

今1番有名なキャバ嬢として注目を集める22歳のひめかさん。

そんなひめかさんがずっと噂のあった元エクシア代表社員の菊地翔=かけるんとの破局と取れる報告を表明!
その直前にあった炎上によってもう消せない火種と判断したのでしょう。

この記事では2人の破局について、そして炎上した流出画像についてお伝えします。

どうぞご覧ください。

目次

北新地No. 1キャバ嬢ひめかが菊地翔との破局を表明!

北新地No. 1キャバ嬢・ひめか

2023年1月16日にNo. 1キャバ嬢と言われるエースグループ『レイズ』に在籍するひめかさんが、エクシア合同会社元代表社員である菊池翔ことかけるんとのお別れと取れるメッセージを発信しました。
(その後長期休暇に入り、復帰のタイミングで以下のメッセージは削除されています。)

Twitterより
Twitterより

エクシアといえば個人投資家から多額の出資を受けているにも関わらず、約3億の残高の預金口座が差押られ出資金変換をめぐる訴訟が相次いで起こされている話題(?)の会社。
その張本人である元代表が1晩で5,000万円以上つぎ込んだキャバ嬢から別れを告げられた。

彼女自身も何十億と貢がれたことで被害者から目の敵にされていたことについに終止符が打たれたということになります。

ネットでは哀れな男として、そして怒りの矛先としてかけるんが再び日の目を見ることとなってしまいました。

ひめかさん側としてはあくまで純愛として切り上げ、ここでジ・エンドと行きたいとこだったと思います。

スポンサーリンク

ことの発端は画像流出で炎上騒動

【炎上】伊勢旅行画像が流出

北新地No. 1キャバ嬢と元エクシア代表の菊池翔(かけるん)のお忍び旅行

今回、エクシア出資者の逆鱗に触れ、最終的にひめかさんがお別れ表明を出すきっかけとなったのがこちらの画像。
伊勢にある1泊80万円以上するアマン系列の超高級旅館『アマネヌ伊勢志摩』へのお忍び旅行が明らかになってしまったというものです。

多額の出資者・被害者が言われているこのエクシア。

その中で返金対応もせず豪遊をしている姿に激昂する人たち。

Twitterより
Twitterより

これに対しては激昂する人、かばいきれないという人など様々な意見・・・

スポンサーリンク

一方で流出画像に異議あり!なファンも

ただ最近では雑誌VIVIなどにも特集されるなど増えている、一部の女子ひめかファンの間ではこの画像事態が疑惑があるというのです。

というのもひめかさんがこの旅行に行ったのは1年前ではないか?という意見があるのです。

北新地No. 1キャバ嬢が2022年も同じ格好で伊勢を旅行
Twitterより

場所は同じ伊勢。そして同じカナダグースのコートを着ています。

確かにお金に困っていないので同じコートを着て同じ場所に行くの?という疑問も持ちますよね。

私自身も最初は悪意を持った人がやったことかな?と思ったのですがそうではありませんでした。

その証拠についてお伝えします。

スポンサーリンク

それでもこれがトラブル後である証拠は足元!

ここまで見るとあくまで昨年撮った画像をあたかもトラブル後に悠々と豪遊しているように見せかけた悪質な偽造のようにも感じます。

しかしこの2人はトラブル後であることを示す証拠をわざわざ残してくれたのです。

それがこちら。

北新地No. 1キャバ嬢と元エクシア代表の菊池翔(かけるん)のお忍び旅行の足元
北新地No. 1キャバ嬢と元エクシア代表の菊池翔(かけるん)のお忍び旅行の足元

このお揃いスニーカー。

こちらは2022年11月3日に発売されたアディダス×バレンシアガコラボの商品!

北新地No. 1キャバ嬢と元エクシア代表の菊池翔(かけるん)のお忍び旅行で2人が履いていたバレンシアガのスニーカー
UP TO DATE HPより

2022年5月、ニューヨークで行われたバレンシアガのSpring 23に登場した、「Balenciaga / adidas」が発売する。リリース日は11月3日。

GQ HPより

普通のスニーカーにしていればまだ言い逃れができたものを143,000円(税込)の高級スニーカーなんて履くから・・・

何泊したのかは分かりませんが1泊80万円の宿に1足14万円のスニーカー。
被害額が相当なものになると言われているエクシアの元代表の金遣いとは思えないですね・・・

そんな中太客とはいえ一緒におでかけしちゃう軽率な行動をした、ひめかさんにもやはり非がある炎上だなと妙に納得してしまうのでした。

スポンサーリンク

【再炎上】破局表明後にかけるんとのLINE流出!

このひめかさんの表明で全ては終わったかと思われた今回の騒動。

まだ続きがありました。

なんとその後のかけるんからのLINEをひめかさん本人が裏垢のストーリーにアップw

Twitterより

今までそれでもひめかさん擁護派がいたにも関わらずネット上では終わったなの文字が・・・w
タイミングもタイミングで軽率すぐちゃいましたね。

さらに破局表明の翌日にはそのかけるんと六本木で密会していることもバレてしまっている模様。

Twitterより

こうなるともうかけるんが可哀想にしか見えなくなってくる。

最強の女はやはりひめかなのかもしれない。

まとめ

北新地No. 1キャバ嬢ひめかさんと元エクシア代表社員・菊地翔=かけるんさんの破局についてお伝えしました。

実際キャバ嬢とお客さんですから、恋人なのかどうなのか?という点から疑問ではあるのですが、自分たちのお金が返ってこない状況で何億も貢いでる姿を公にしてきた2人ですから炎上は致し方なかったかなと感じます。

しかし、うまく身を引いたつもりのひめかさんもやっちゃいましたねw
そしてまた何事もなかったかのように通常営業に戻るひめかさん。
メンタル強すぎる。

最大の太客であったかけるんを失ったひめかさん。
さらにキャバの信頼も失った中、No. 1の座上は今後どうなるかも注目ですね。

同じエースグループの問題児RIZINガール•ひなのさんについてはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次