へずまりゅう嫁の顔が違う!しいちゃんの加工が凄すぎる&整形疑惑をまとめてみた!

スポンサーリンク

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう。

そのへずまりゅうさんが今年4月に結婚を発表しました。
そのお相手がしいちゃん。
なんと今度のブレイキングダウンで坂口杏里と対戦することが決定!

Twitterより

そんなしいちゃんは以前から度々顔出しをしており、美人!可愛いと話題になっていたのですが、今回のブレイキングダウン出演決定画像が流れ「あれ?」と思った人が続出した模様。そう顔が明らかに違う・・・

そんなしいちゃんの顔を無加工〜加工MAXまでまとめたので是非ご覧ください。

そのほかのブレイキングダウン参加者情報はこちら↓↓↓

目次

【画像】しいちゃん31歳の顔画像3段階変化

ではまずその噂のしいちゃんの画像を見たいと思います。今回は3段階変化ということで、「加工あり」「マスクあり」「加工なし(弱め?)」の3段階でご用意しました。

ではまず加工MAXで可愛いすぎと話題になったしいちゃんからどうぞ!

しいちゃん顔画像・加工MAX

へずまりゅう嫁・しいちゃん加工顔画像
へずまりゅう嫁・しいちゃん加工顔画像

これは可愛い!!!

どこの美少女?と思ってしまいますね。

これはへずまの嫁が可愛すぎる!と言われるのも納得です。

スポンサーリンク

しいちゃん顔画像・マスクあり

へずまりゅう嫁・しいちゃん画像
Twitterより
Twitterより

ほうほう。
加工なしマスク画像も可愛い!

二重がはっきりしていて目も大きくて美人さんな印象。

加工画像よりは年齢は上に見えますが、これも全然可愛いです!

それにしてもへずまの顔のデカさが目立ちますね〜。

スポンサーリンク

しいちゃん顔画像・加工なし

へずまりゅう嫁・しいちゃん画像
Yahoo!ニュースより
インスタグラムより
へずまりゅう嫁・しいちゃん無加工画像
YouTubeより

ここまでくると「あれ〜可愛いしいちゃんどこいった?」って思う方も多いのでは?

なんていうか現実社会でも最近あるあるな「マスク美人」というやつなんでしょうか?
あと思ったよりふくよか・・・

さすがに加工のは加工されてるな〜と思ってみているんですが、マスクありも目元ぱっちりな感じで可愛かったのに、鼻から口元が思ってたのと違う・・・みたいに感じます。

特にしいちゃんは頬骨がかなり目立つ骨格をしているので、老けて見えやすいですね。
あと唇が薄く閉じたときに口元に巻き込んで内側に入りやすいので、それも老け見えの原因な気がします。

ここのポイントを加工画像ではうまく消しているのでだいぶ違う印象を受けますね!

YouTubeより

ほんとそれ!な感想です・・・

スポンサーリンク

しいちゃんの整形疑惑の真意は?

しいちゃんに整形疑惑が上がっています。

加工画像があまりに可愛すぎたということからきているのですが、
加工なしのマスク画像でも二重幅が不自然に広いので「整形では?」と思う人が続出した模様。

ただ、現段階では過去の比較写真もないので検証できないのが現状・・・

今後もっとじょうほうが集まり次第検証したいと思います!

へずまりゅうとしいちゃんは2022年4月に結婚

Twitterより

へずまりゅうさんとしいちゃんは2022年4月11日に結婚。

それまでYouTube企画のホスト編でへずまさんに800万円分のシャンパンを開け続けてくれた女性!
その後、破局の危機を乗り越えゴールイン。

へずまさんと同い年31歳となります。

しいちゃんはあのへずまの嫁として一躍有名になりました!

そしてへずまがあまりに不甲斐ないことから11月3日のブレイキングダウンに出場することに!
個人的にオーデション時にいーたむに後ろから襲われたしいちゃんを守りに入るへずまに1番感動しました!

皆さんもぜひチェックして欲しいです!ここに愛はありました!

スポンサーリンク

まとめ

へずまりゅうのお嫁さん・しいちゃんの顔画像についてみてきました。

やはり加工された画像は信じてはいけませんね・・・
11月3日にはBREAKING DOWN6で戦う姿が見られます。

そこでしっかりとへずま嫁・しいちゃんの可愛い検証をしたいと思います。

注目の対戦カードは坂口杏里さん!
こちらもいつも話題を提供してくれる話題の人。

今回の対戦カードは要注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次