【画像】ディズニー陥没場所はここ!当日告知でパレード穴キャン全キャンセルで炎上!

スポンサーリンク

ディズニーランドで目を疑いたくなることが!

なんとトゥモローランド付近のパレードルートが陥没したというのです!
「え!?あのディズニーで?何が起こっているの?」状態です。

さらに告知なしでパークインさせ、そこで初めてパレードが全部キャンセルになったことを知るゲスト。
ネット上含めかなり不満が募ってそうなので調査しました。

目次

【画像】ディズニーランド陥没したのはここ!

まずこちらがその陥没とされる場所の画像です。

Twitterより
Twitterより

確かに舗装がうまくいっておらず、段差があることがわかります。
画像だけでは判断が難しいですが、自然に陥没というよりは舗装工事の失敗?のようにも感じます。

場所はトゥモローランドからトゥーンタウンに向かうパレードルートになります。

ディズニーランド公式HPより

まさにパレードルート真上。

道のど真ん中なのでパレードキャンセルもやむなしな場所です・・・

スポンサーリンク

みんなの反応。絶望と少数のポジティブ派に分かれる!

全キャンに絶望する人多数

せっかくのディズニーということでパレードに期待をしていた人も多く絶望している人、多数。

今日のチケット代が8,400円。
日付や曜日によって金額が変わる現在のディズニーのチケット料金の中で今月の最安値。

とはいえ、どんどん値上がりするチケット代。
やはり8,400円は高いです。

私は今日インしていないですが、絶対悲しくなっちゃいます。

スポンサーリンク

少数派だけどポジティブ派

初のフォトスポットして穴グリを満喫する強者も。

確かにこれは一生に一度の経験な気もします。

スポンサーリンク

返金対応はあるの?

当日のオリエンタルランド側の不手際によるパレード中止。
しかも、事後での報告となったことによって一部の客から返金対応についての話題も。

実際のとこを返金対応の可能性はほぼゼロだと思います。

今までも自然影響によるパレードキャンセルは日常茶飯事ですし、今回も強行しなかったのはあくまでゲストの安全のため。

おそらく他の部分でのサービスクオリティを上げて対応になると思います。

とはいえ、パレード目当てのゲストも多数いるのは事実。
悲しいことには変わりありません。

スポンサーリンク

まとめ

ディズニーの前代未聞の穴キャン炎上について調査しました。

ハロウィンの1番混んでいるこの時期の当日でのパレード全キャンセルはさすがに辛いです。

1日でも早く復旧することを願います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次