MENU

【高橋恭平】原作はキスシーンあり!実写版『なのに、千輝くんが甘すぎる。』にあるのか調査

高橋恭平・初主演映画初主演映画のキスシーンはある?
スポンサーリンク

なにわ男子・高橋恭平さんが人気漫画『なのに、千輝くんが甘すぎる』の実写で初の主演映画が決定しました!なにわ男子としては4人目の実写映画の主演となります。

来年2023年3月3日から公開ということで今から楽しみです!
が、恋愛漫画が原作隣と気になるのは恭平くんのキスシーンがあるのかが気になるところだと思います。原作や過去の傾向から調査してみたいと思います。

目次

高橋恭平&畑芽育のキスシーンの有無

原作ではバッチリあり!

amazon HPより

最初にお伝えすると。

原作ではキスシーンはバッチリあります!

7巻に掲載の27話で2人が初めてキスする重要なシーン。
(ネタバレなので詳細は控えますが最大のキュンポイントでした・・・)

映画でのキスシーンは?

中日新聞WEBより

現在、映画内でのキスシーンの有無は発表されていません。

しかし、原作では1番の見せ場としてキスシーンがあること。

予告をみてもキュンキュン要素しかない点を考えてもキスシーンはかなりの確率であると思われます。

覚悟はしておいたほうがいいと思います・・・

スポンサーリンク

ヒロインは畑芽育(はためい)さん

ザテレビジョンWEBより

今回のヒロイン・真綾を演じるのは畑芽育さん!

2002年生まれの20歳なので恭平くんの2つ下となります。おじいさんがアメリカ人のクウォーター。

1歳から芸能活動をスタートし、20歳で芸歴19年!
過去の出演作品には「プロミス・シンデレラ」や大河ドラマ「晴天を衝け」、「純愛ディソナンス」など。

なにわ男子・過去のキスシーン

なにわ男子のキスシーンといえば、

ザテレビジョンWEBより

2022年7月23日大西流星が「彼女、お借りします」でキスシーンが最近では話題になりました。

道枝駿佑さんは2022年3月の単独初主演舞台「ロミオとジュリエット」の劇中にキスシーンがあり。
1公演につき3回キスシーンがあったようで、32公演合計96回のキスシーンはファンに動揺が。

直近では8月22日放送の「消しゴムをくれた女子を好きになった」で大橋和也もキスシーンが。

https://twitter.com/kino__182/status/1561751151497793536?s=21&t=MH1K548LcQj8vueFhn2RYA

お仕事とはいえ推しのキスシーンというのはかなり気になってしまいますね。

スポンサーリンク

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』ってどんな作品?

『デザート』で連載中の恋愛漫画

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は2017年からデザートで連載中の亜南くじらさんの恋愛漫画。

亜南さんは2009年より活動をスタート。
『マルコと数学王子』や『ボクは宇宙人に恋をした。』

キュンとするせつない心情描写が得意な漫画家さんです。

デビューから約13年。連載としては3作品目(シリーズ連載等は抜かす)での実写映画化ということになりました!

あらすじ

デザートHPより

ずっと片想いしていた相手にフラれたあげく、バカにされた真綾。落ち込む彼女に学校一のイケメン、千輝くんが“片想いごっこ”を提案。彼の優しさに癒されていく真綾…千輝くんだけは好きになっちゃダメなのに!!  世界一幸せな“片想いごっこ”ストーリー♥ 

『デザート』公式HPより
デザートHPより

いやいや・・・読みましたけどキュンの要素しかないです。
フラれて絶望からの学校1イケメンとの『片想いごっこ』・・・もう『片想いごっこ』ってなんなの〜♡とそこからですよ。

これが恭平くんの実写で見れるのは楽しみしかないです。

スポンサーリンク

映画は2023年3月3日公開!

恭平くん初主演の『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は来年公開!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次