MENU

【バチェロレッテ2】3分解説!エピソード4あらすじ・脱落者 ・2on1デートは誰?

バチェロレッテ2シーズン4ネタバレ
スポンサーリンク

一人の独身女性を複数の男性たちが奪い合う「婚活サバイバル番組」、2022年7月7日(木)夜10時より待望の「バチェロレッテシーズン2」の配信がスタート!!!
7月14日には待望のエピソード4~6までが配信されました。

ここでは「バチェロレッテシーズン2」エピソード4(第4話)のあらすじと脱落者をご紹介していきます。

ネタバレありですので「これから見るよー!」という方はご注意ください。

目次

バチェロレッテ2エピソード4のあらすじ

前回までで9名まで減った男性参加者。

わいわいするデートも多かったので人としてはなんとなくわかってきました。
この旅の一番の目的である結婚が出来る相手を探すということにフォーカスしていきたいなと思ってます。

だいぶシビアになってきましたね。
では早速エピソード4をみていきましょう。

今回のデートは2つ

ヴィラでくつろぐ男性陣の中、板東さんが登場。

今回のカクテルパーティーまでのデートは2つであることを発表。

グループデート&2on1デート

このエピソード4ではついに2on1デートが!毎回最大の盛り上がりを見せる2on1ですが、そのルールは

デート終了後に必ずバチェロレッテよりローズを渡してもらう。
渡されなかった参加者はその時点で旅が終了という過酷な内容です。

2 on 1デート

2on1デートに選ばれたのは

澤井一希さん&中道理央也さん!

末っ子の2人が選ばれてしまいました・・・

将来の相手として見れるかは緊迫した状況が必要だと思った。

このエピソード4は結婚相手を探すにフォーカスしていた美紀さん。
可愛い可愛い末っ子たちに対する感情を見にきたんだと思われます。

とはいえ同部屋で仲良しの2人。複雑な心境だったと思います。

蹴落とし合いではなくお互いのいいところが出るといいな。

お互いの良さをしっかり知った上で判断して欲しい。
それが美紀さんのためだと思う。

最初は3人でプールで遊びながら、リラックス。その後2人の時間を設けるというものでしたが、その間も一希くんは理央也くんがどんだけいい奴かを語るなど、なんていい子なんだろう・・・と見ているほうは思うわけですよ。
その後、二人っきりの場面ではそれぞれが思いを伝えました。

大勢の中では得意だけど、好きな人を前にすると伝えるのは苦手。
でも言葉でちゃんと伝えたい。
恋するドキドキがすごくある。美紀ちゃんのことがすごい好き
。未来の美紀ちゃんの中にもっと自分がいたい。

中学の時に母が余命宣告。ありがとうを伝えていなかった。母の涙をみたときに親不孝だと気づいた。
感謝の気持ちをもって周りを大切にする軸となった。
その後の家事を一番忙しい父が率先してやってくれた。
家族の幸せのために動いてくれる父を見てこうなりたいと思った。結婚したい人が現れたらいつでもしたい。

理央也くんは、からの手作りヘアゴムをプレゼント
本当、ところどころ小学生みたいで可愛いんだから・・・

そしてこの2on1デートのルールであるローズとお別れの時間。

今回、ローズを受け取ったのは中道理央也くん。

一希くんは残念ながらここでお別れとなってしまいました。

結婚を考えた時に自信が持てなかった。
でも本当に感謝してる。

美紀さんの幸せを一番願っているのは変わらない。
泣いているよりも笑顔のほうが素敵。美紀さんの旅が笑顔で終われるように願っています。

すごくいい子(涙)
残った理央也くんにはもっと頑張ってもらいたい!!!

ムエタイグループデート

翌日はがらっと雰囲気を変えてムエタイグループデート

阿部大輔(40)
美留町恭平(36)
山邊玲音(30)
長谷川惠一(36)
ジェイデン トア マクスウェル(26)
佐藤マクファーレン優樹(28)
※田村一将さんは体調不良により欠席。

それぞれ練習後、最後は3分1ラウンドのスパーリング対戦!対戦カードは

阿部VS美留町
山邊VS長谷川
ジェイVSマクファー
※オレンジ線が勝者

この対戦時、涙を流す男性が・・・それが長谷川惠一さん。

そんな長谷川さんの涙を見て「優しい部分をもっと知りたい」とまさかの長谷川さん2度目のサプライズデートへ

サプライズスパデート

前回のデートで人としてすごく好きになったので、異性として見れるかを見ていきたい

このスパデートはすんごい雰囲気良かったです。
お互いマッサージされながら食の趣味について語り合う2人。
長谷川さんは地元新潟のお米を食べに来て欲しいというと、「約束」といって指切り。
それに対してミキティは

そういうことするタイプなんだ。可愛い~

メロメロしてました。

その後、ジャグジーに入り深い恋愛の話を・・・
ここでの美紀さんが本当に可愛かった・・・長谷川さんが美紀さんの魅力について語ると

「嬉しい!あげます(笑)」と言って、ジャグジーに浮いてるバラを渡すという・・・ここの美紀さんが過去一可愛かった。

魅力は500個くらいあるな。全てを含めて好きです。

ジャグジーデートが本当に楽しかったから、本物のローズをプレゼント!

ここでサプライズローズ!!!長谷川さんエピソード2に続いて2つめのサプライズローズ!!!

強いです。マクファーよりも勢いがあると思われます!!!

カクテルパーティー

今回のカクテルパーティーは素の自分を見せてほしいということで「パジャマパーティー」でした。
(田村さんは安定のシルクパジャマでの登場)

ここで男性陣に激突が・・・

人数も減り、それぞれの男性とゆっくりお話をしていく中、美留町さんがまだ話していない状況で残り時間15分と告げる板東さん。

マク「なんでいかないの?」
美留「俺のスタイルじゃない。美紀ちゃんを信じたい。」

それでも美紀さんのところに行こうとするマクファー

阿部「くうちゃんが決断してあそこにいる。その気持ちをくんでやれよ。いい加減考えろよ」

阿部兄貴はここでも視聴者の好感度をあげていきます。

その後、美紀さんが出てくるも「チリンチリーン」。終わってしまったと思ったときに・・・

ちょっと待って!

この一言で無事にくうちゃんもお話することができました。

バチェロレッテ2エピソード4の脱落者はこの2名!

今回のエピソード4でのローズの数は7本でした。

脱落者

澤井一希(25)
田村一将(33)

1人は2on1デートで脱落した澤井一希さん。

もう1人は田村さんでした。

経営者としての共通点以外見つけることが出来なかった。

残念ながら脱落です。それにしても美紀さんの最後の一言なかなかきついコメントが多い気がする・・・

美紀さんの経営者としての苦悩はこちら↓↓↓

バチェロレッテ2エピソード4まとめ

バチェロレッテエピソード4では2on1デートがあり、参加者は澤井一希さんと中道理央也さん。
残ったのは中道理央也さんでした。

その後、グループデートからサプライズデート→サプライズローズまでもらった相手は長谷川さん。
マクファー強しと思っていましたが、長谷川さんが現在最強なのではないでしょうか?

次回はストールンローズも登場し、さらに佳境に入っていきます。

エピソード5に進んだのは?

中道理央也(24)
長谷川惠一(36)
山邊玲音(30)
佐藤マクファーレン優樹(28)
美留町恭平(36)
ジェイデン トア マクスウェル(26)
阿部大輔(40)

エピソード3のおさらいはこちら↓↓↓

気になるエピソード5まとめはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次