炎上万博2022|ラッパーACEとは?過去の逮捕歴いったい何をした?

スポンサーリンク

「フリースタイルダンジョン」などに出演した人気ラッパー・ACEことマルコス・ビニシウス・ラモス・フィリオ。

12月29日の炎上万博2022でバン仲村の対戦相手として注目を集めています。

ラッパーACEとは誰なのか?また過去に逮捕歴などがあり、過去にいったい何があったのか?詳しく説明していきたいと思います。
どうぞご覧ください。

目次

ラッパーACEとは?

ACEの本名とプロフィール

炎上万博2022でバン仲村と対戦するラッパーACE
ORICONニュースより

ACEこと本名マルコス・ビニシウス・ラモス・フィリオさん
1990年3月20日生まれの32歳。

ブラジル生まれですが3歳の時に父親の仕事の関係で東京都新宿区に引っ越しをしています。
家族は父・母・妹・弟の5人家族です。

ACEのラッパーとしての活躍

ACEが一躍有名になったのは『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日)。
シーズン1では般若の付き人として出演していましたが、シーズン2ではモンスターとして番組を持ち上げました!

また2016年にはPanasonicのリオ五輪のネイマール出演のCMソングにACEがラッパーとして参加!

着実にラッパーとしての地位を築いていました。

スポンサーリンク

ACEの犯罪歴は?

2022年3月には傷害容疑で逮捕

炎上万博2022でバン仲村と対戦するラッパーACEは3月に傷害容疑で逮捕された
週刊文春より

2022年3月23日にACEは傷害の容疑で逮捕された。

マルコス容疑者は3月5日午後、千葉県松戸市内の自宅マンションで、交際していた女性(27)を足払いして押し倒すなどの暴行を加え、右肩骨折の重傷を負わせた疑いが持たれている。

ORICONニュースより

その後不起訴となったものの、本人は納得していない様子。

スポンサーリンク

2021年5月路上で警察官相手に大暴れ

炎上万博2022でバン仲村と対戦するラッパーACEの警察沙汰
週刊文春より

ACEの悪い噂は他にも・・・

 2021年5月16日未明、渋谷区の路上。「フリースタイルダンジョン」などに出演した人気ラッパー・ACEことマルコス・ビニシウス・ラモス・フィリオ(32)は、4人の警察官に体を地面に押し付けられながら、大声で怒鳴り続けていた――。

週刊文春より

逮捕の10ヶ月前にも警察絡みの騒動を渋谷の路上で行なっていた。
ACEの近くには金髪のロングヘアーの女性が倒れていたと言います。

この件については逮捕にはならなかったものの、その女性がどうなったかなども明らかにされていない分怖いですね。

スポンサーリンク

元交際相手がDVをカミングアウト

炎上万博2022でバン仲村と対戦するラッパーACEのDVをカミングアウトしたシャルル
インスタグラムより

2015年11月に放送された『家、ついて行ってイイですか』(テレビ東京)で当時高円寺で暮らしていたACEさん。
そこで同棲していたラッパーのシャルルさん。

このシャルルさんが2022年3月のACEの逮捕をうけ過去のDVをカミングアウトしています。
この2人は入籍はしていませんがシャルルさんはACEの子供を2人授かっています。

シャルルさんのコメントを読むだけでもかなり壮絶な体験をしたことが想像できます。

ACEさんの素行は本当に危険な存在のようですね・・・

スポンサーリンク

炎上万博2022に出演の理由

炎上万博2022でバン仲村と対戦するラッパーACE

『炎上万博』は「Repezen Foxx」のDJ社長が主催する格闘技イベント。

“炎上万博”とは炎上,事件,因縁など、様々な理由で世間を騒がせた人が出場し、
本気でコブシで語り合い、更生していく『総合格闘技系エンターテイメント』です。

炎上万博HPより

今回バン仲村さんの対戦相手となったラッパーのACEさんはいったいどんな因縁があったのか。
動画内で以下のように語っています。

「今年3月に不名誉なことで逮捕されていて、ちょっと婦女暴行みたいな形で傷害で。不起訴なんですけど、ニュースで殴って骨折させたみたいな。ラッパーとしてのプロップス(収穫高)も下がったし、ここが分岐点なのかな。オレのパンチ、受けれるやついるわけねえよっていうのを、ちゃんと見せつけたい。オレが本気で殴っていたとしたら、そんなもんじゃ済まねえよ」と汚名返上したいという。

Yahoo!ニュースより

3月の事件に対して本人が納得しておらず、汚名返上のために参加したACE。

さらにACEのパンチ力と堂々と戦いたいと感じたバン仲村はボクシングルールでの対戦を要求。
ACEとバン仲村の本物の殴り合いが楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

炎上万博2022のバン仲村さんの対戦相手ラッパーのACEさんについてお伝えしました。

かなり実力派のラッパーのようですが、逮捕歴であったり過去の騒動を見る限りかなり危ない香りのする人ですね。

今回は本人は3月の逮捕の因縁をはらしにきたとのことですが、その辺りも注目ですね。

試合は12月29日!
結果を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次